258030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2008/03/19
XML
カテゴリ:ニュース関連
ま~、

予想通りでしたが

日銀総裁が空席になりましたね・・・



 日銀の福井俊彦総裁は19日退任にあたり会見し、
日銀総裁空席の事態について「歴史的に極めて異例で残念だ」と述べた。
そのうえで「どこの組織でもトップを欠いた状態で、
長期間好ましい運営ができるものではない」と指摘、
空席の長期化に強い懸念を示した。
総裁を決められなかった政治の混迷に関しては、
「今回を材料にしつつ、政治の意思決定メカニズムをどう効率化すれば、
国民の利益を最大化できるかを考えることが大切だ」と注文した。







与党が悪いのか?

野党が悪いのか?



って言うより

国民の事は考えてるのでしょうか???





早く解散して白黒決着つけても良いのでは?






最近始めた株をやってて思うのは

買いの材料が無いので

株価が上がらない。。。




円高!

って言うより

ドル安。。。




ようはアメリカが売られてる。




しかし

アメリカは日本と違って

色々対策してますわ。





アメリカは

もうダメだ~。



って言う

ざまあ見ろ的な書き込みを

ちょくちょく見るのですが


個人的には

日本の市場に凄く影響を与えるので

何とか回復して貰いたいものです!!








急激な円高の中で

唯一良かったと思えるニュースが

このニュースです。



鎌倉時代初期の仏師・運慶の作とみられる「大日如来像」が18日(日本時間19日未明)、
競売会社クリスティーズがニューヨークで開いたオークションで、
1437万7000ドル(約14億円、手数料込み)で、
日本の顧客を代行した百貨店・三越によって落札された。
クリスティーズによると、海外で落札された日本美術品としては最高額。
クリスティーズで過去最高とされるのは、
87年にロンドンで落札された黒田清輝作「木かげ」の
約176万ポンド(当時約4億2000万円)で、
「大日如来像」はこれをはるかに上回った。





競り勝った人が

どれくらい資金を用意してたか知りませんが

タイミングよく円高になったので

国外流出しなくて済んだ様に思います。


















コレはお勧め!!! ☆第15弾☆

   



”さすべえ”








~  ↓お勧め ウインドウ・ショッピング!  ~

『旅行・チケット』『ファッション・ブランド』『ペット・ペットグッズ』
『おもちゃ・ゲーム』『ダイエット・健康』 『グルメ・(ドリンク)』


上矢印 ” 激安商品・レア商品・新品・中古・オークション ” ここから検索できます 下矢印





トップページ
★トップページでは、もっと検索し易くしています★













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/19 11:17:11 PM



© Rakuten Group, Inc.