258025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2008/04/06
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:恋愛しませんか?
職場には20代の若者がいます。



なので、

恋愛の話もちょくちょく出てきますw






最近の若者の遊びって、

メッチャ遊んでますね。。。




しかもモテそうで無くても

軽い女が増えたのか

女遊び出来るみたいです。。




高校の時に童貞だと

ツレに、からかわれたとか言ってましたわ・・・





彼女の写真を見せて貰うと

「うっそ~!?お前の彼女???」

ってくらい可愛いかったりします。


化粧と写真の技術は進歩してますな(笑)







で、

健全なオッちゃんとしましては、

女遊びを羨ましく思う。

もっと遊んでおけば~。

なんて思う。



女好きなやからねw








でも、

今までと違う感覚がある。





夜勤明けに

夜空を見上げて思った。




あ~、

俺の本気は妻にあるな。




つまり、

妻を愛してるな!と。





確かに女は好きだ。

スカート捲れりゃ、ラッキ~♪

って思う。





でも、

其処までや。







妻は、


妻には、


俺の本気が全てある。





喧嘩はよくするし、

ムカつく事も多いけど、


コイツを愛してるんやろな。

って思う。







妻は、

何時でも離婚してやる!

って言うけどね・・・(涙)







捨てられない様に

頑張ろう。。

















コレはお勧め!!! ☆第15弾☆

   



”さすべえ”








~  ↓お勧め ウインドウ・ショッピング!  ~

『旅行・チケット』『ファッション・ブランド』『ペット・ペットグッズ』
『おもちゃ・ゲーム』『ダイエット・健康』 『グルメ・(ドリンク)』


上矢印 ” 激安商品・レア商品・新品・中古・オークション ” ここから検索できます 下矢印





トップページ
★トップページでは、もっと検索し易くしています★















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/06 12:40:53 PM
[恋愛しませんか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.