258013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2010/06/21
XML
カテゴリ:ニュース関連
こんな動画を見つけたので紹介します。


日本人必見 - 蓮舫大臣の人間性は最悪!?







あと、ユーチューブの動画はよく削除されてるので

UPした人の説明文を紹介しておきます。






kakkun39 ? 2010年06月19日 ? 蓮舫大臣が障がい児を持つ親に向かって、口汚く罵倒。
蓮舫大臣は野党時代の平成18年参院予算員会にて、当時の少子化担当大臣であった猪口邦子大臣に向かって、人として許されない発言を行った事を当時を知る元与党の与謝野馨議員がBSフジの「PRIME NEWS」(2010年6月7日)
で証言しています。
蓮舫大臣が障がい児を持つ猪口大臣に向かって「どうせあんたなんか少子化担当大臣やったって何もできないんでしょ?」というスタンスで対峙し、「あなたは障がい児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人ですからね」と言い放ったとの事です。
猪口大臣が怒りに震えながら必死に堪え、少し涙目になりながら答弁しています。
余程、悔しく腹立たしかった事だと思います。
手段を選ばず、どんな姑息な卑劣な事や言葉でも相手を攻撃できれば全てOK。そんな感じしませんか民主党議員全般に対して。
特に蓮舫大臣の過去の激しく相手を攻撃する発言には、同じ日本民族の血を感じません。また、台湾民族の血も感じません。
この方は本当に台湾系日本人なのでしょうか?私には朝鮮民族、大陸民族の匂いを感じます。

近々の参議院選挙で落選して頂くしかないですね。


その他、詳しい情報は下記サイトをご覧ください。

蓮舫大臣の非人間的な発言・与謝野馨「蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、全くわからないような人』と言いやがった」・SSS+売国奴の猪口邦子や国賊の与謝野以下の人間失格
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2....

-----------
蓮舫(れんほう、1967年(昭和42年)11月28日 - )は、日本の政治家、元マルチタレント。台湾系日本人。参議院議員(1期)、菅内閣において国務大臣・内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)に就任。
-----------
---民主党がどれほど酷い韓国大好き売国・金・金・金・女・女・女・政党かを教えてくれるサイト

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
http://abirur.iza.ne.jp/blog/
反日勢力を斬る イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/


この動画はnippon2906さんの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=c2Pqpi...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/22 12:18:33 AM



© Rakuten Group, Inc.