257940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2011/08/28
XML
カテゴリ:ニュース関連
誰かが何とかしてくれる。


日本人の大半が

そう考えてるのではないでしょうか?






この動画の通り

実際、自衛隊が日本を守ってくれているのです!!!



バックに有る

アメリカの軍事力も忘れてはいけません。




自衛隊、米軍。



確かにマイナスの要素もあるでしょうが

それらを上回ってお釣りがくるほど

貢献してくれている事を忘れてはいけないと思います。




韓国、北朝鮮、中国、ロシアが

何時、攻めてくるか分かりません。



平和ボケしてるバカが

上記の各国が攻めてくる事なんて無い。

とか言いそうですが、

何を根拠に言ってるのか理解不能です。



人類の歴史は戦争の歴史でもありますから

たかだか60数年の平和?が何の根拠になるのでしょ?


逆に、そろそろ戦争が始まっても

おかしくない時期に来ているのかもしれません。









戦時下で死ぬのは

「自衛隊なんて要らない」

なんて言ってる奴だけにして欲しい!



犯罪で被害にあうのは

「死刑反対」

なんて言ってる奴だけにして欲しい!!






自衛隊や警察が居るから

平和な日本が有る。


これを忘れてはいけませんねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/28 09:38:27 PM



© Rakuten Group, Inc.