022917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画好きな四十郎のおっさん999の雑貨紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっさん999_

おっさん999_

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.24
XML
カテゴリ:その他の記事
どーも、映画好きな四十郎のおっさんです。

名前だけは知っていた「ロゴスランド」というテーマパーク。

ロゴスといえば、ご存知、有名なアウトドア用品を取り扱うショップです。

そんなロゴスが手がける「ロゴスランド」。わたしはてっきりロゴスブランドの商品を活用できる、普通のキャンプ地くらいにしか思っておりませんでした。

しかし、先日、テレビを見ていた時に、「ロゴスランド」の紹介がありまして。

その存在に、かなりビックリしました。

そんな成立のさせ方があるのか!ってくらい驚愕しました。



ロゴスランド (LOGOS LAND)

​​https://logosland.jp/





見てみると、カップルはもちろん、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭も沢山利用しているみたい。

本格的なアウトドアを始める前の下準備として、アウトドア用品に慣れ親しむことを目的にしている方もいるかもしれませんね。

宿泊するのはホテルの中。

そのホテルの部屋にテントがはられており、そこに宿泊するって感じみたいです。

虫が嫌いだけどアウトドアしたい!

小さな子どもがいるから、本格的なキャンプは、まだ恐い!

そういうファミリーやカップル、グループにオススメできそうなテーマパークです。



残念ながら、私のようなお一人様は利用しにくいコンセプト・テーマパーク。

一応、利用できるにはできるのですが、選択肢はほぼないので、ちと無念です。



ロゴスランドには、宿泊施設以外にも、イタリアンベースの食事を楽しめるレストランや、コーヒーを堪能できるカフェがあります。

また、バーベキューを楽しめるフィールドもあるので、ファミリーで楽しめるユニークなアウトドア施設ですね。



今までにないタイプのテーマパークなので、ホームページを読んで、不明な点などがあれば、問い合わせる方がいいかと思います。

2018年6月にオープンしたロゴスランド。

利用を検討されている方は、体験した方々のブログを読んでみるのもオススメです。




そんな訳で、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさんでした。

それでは、しーゆー!



ロゴスランド (LOGOS LAND)

​​https://logosland.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.30 08:59:59



© Rakuten Group, Inc.