347620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

話題のニュース・笑える情報・思わず、エっ!?となるネタと気になるアイテム紹介

話題のニュース・笑える情報・思わず、エっ!?となるネタと気になるアイテム紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男子がお持ち帰りされる時代!増殖する「オオカミ女」の実態とは…- 記事詳細|Infoseekニュース
草食系男子が増え続ける昨今の恋愛事情。合コン後、男子が「ホテルか自分の家にお持ち帰り!」は主流ではなくなってきている模様。……そう、草食系男子にしびれを切らし、密かに増殖中なのが肉食系女子。通称「オオカミ女」なのです……。今回はオオカミ女の実態に迫ります!

オオカミ女の時代に突入!女が男を「お持ち帰り」!?

「合コンで好みの男子を見つけた!」

そんなとき、あなたはどんなアピールをしますか?

「あんまり女子からがっつくと引かれそうだし、頑張ってLINE交換くらいかな……」という女子が圧倒的多数ですよね。

そこからやりとりを重ねて、「仲良くなれたらいいな」と思うのが一般的。

けれど今の時代、「告白待ち」だったり「好きになってもらう待ち」って、とってもダサいし非効率的なんですよ。なぜなら草食系男子が増えているから。

時間は有限。

10代とは違い、アラサーに突入した『Menjoy!』世代が脈ナシ男に使っている時間はないのですッ!

そこで今回、「無駄な恋愛をしない」女子の究極系、「オオカミ女」をご紹介しましょう。

彼女たちのスタンスは「とにかく気になる男子は全員攻める!」。

そう、合コンの場面でも彼女たちは、とにかく、「男が持ち帰るのではなく、女が持ち帰る」というのが常識なのです…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月14日 08時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space









Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.