009879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.02
XML
カテゴリ:料理

こんにちは!今日は、息子のお弁当と同じメニューで自分のお昼ご飯を作りました🍽️忙しい日でも簡単に作れる、栄養満点なランチをご紹介します!

メニュー内容

- オムライス🍳:ふわふわの卵とケチャップライスの組み合わせは、やっぱり最高!

- ブロッコリー🥦:ビタミン豊富で、彩りも良し

- ミニトマト🍅:甘くてジューシーなアクセント

- のり巻きチキン🍗:外はカリッと、中はジューシーで子どもも大好き!

 作り方のポイント🔍

1. オムライスは、ケチャップライスを作ってから卵で包みます。お好みでケチャップをかけて完成!

2. ブロッコリーは、茹でるだけで簡単に準備できます。塩を少々入れると色鮮やかに仕上がります

3. ミニトマトは洗ってそのまま添えるだけでOK!

4. のり巻きチキンは、冷凍食品を使うと時短に。オーブントースターでカリッと焼き上げましょう

こんな簡単なメニューでも、見た目も華やかで栄養バランスもばっちり😊皆さんもぜひ試してみてくださいね!

 楽天ROOMでおすすめ商品をチェック!🛒

楽天roomリンク先はクリップをタッチしてね📎

✨この記事が役に立ったと思ったら、ぜひ「いいね👍」とフォロー、コメントをお願いします✨次回もお楽しみに!

📸タグ: #おうちごはん #お弁当 #簡単レシピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 12:59:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X