011757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.16
XML
カテゴリ:料理

今日も元気にお弁当作りを楽しみましょう🎉

 今日のお弁当メニュー

- 焼き芋🍠
栄養満点でホクホクの焼き芋は、秋冬にぴったりのおかずです

- たまご焼き🥚
ふわふわのたまご焼きは、子供から大人まで大人気!

- 枝豆🥗
手軽に食べられる枝豆は、彩りも良くお弁当にぴったり

- ピーマンと豚肉炒め🍖:
ビタミン豊富なピーマンと、ジューシーな豚肉の炒め物は、ご飯が進む一品。

- しそふりかけご飯🍚
香り高いしそふりかけがかかったご飯は、シンプルながらも絶品です。

作り方のポイント

1. 焼き芋🍠: オーブンでじっくり焼くだけ。前日に焼いておけば、朝は切って入れるだけ!

2. たまご焼き🥚: 砂糖少々を加えると、ほんのり甘い仕上がりに

3. 枝豆🥗: 塩茹でしておくと保存もきくので、多めに作っておくと便利です

4. ピーマンと豚肉炒め🍖: フライパン一つでサッと炒めるだけ。塩コショウで味付けするのが基本

5. しそふりかけご飯🍚: ご飯にふりかけをかけるだけで、簡単に美味しいお弁当が完成!

使用した便利アイテムのご紹介

楽天ROOMで私が実際に使用して便利だった商品を紹介しています!気になる方はぜひチェックしてみてください👇

🔗 楽天roomリンク先

この投稿が役に立ったと思ったら、ぜひ「いいね!」を押して、フォローもお願いします💕 コメントで皆さんのお弁当作りのアイデアも教えてくださいね!

皆さんの素敵なお弁当作りを応援しています✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.16 08:24:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X