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カテゴリ:長編赤石物語!!
![]() では早速本題へ・・・・・・・ 今まで語られなかった赤石を少し語ってみようか(何!? まぁ少し話しで聞いてきたことをね・・・・みんなもすこしは興味があるかもしれない・・ まず、この世界での実装されてるものたちの情報を、 まずサマナについて以外と秘密がおおいキャラですなサマナにダメージ効率ものをつけてどうなるか・・はっきり言って意味がないとゆうことですな サマナには元からCPの問題がありましてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ サマナはペットが攻撃する側なんでサマナ(得にテイマ)がCPの消費がきついんではないかとそんな話になってます 元からサマナ+テイマにはCPの消費が激しいものが多いとゆうことですでは・・能力はカリスマにふればいいのかってはなしにもなりますがぁ・・・・ちがいますねぇ サマナは以外と運が必要無駄に他の能力上げたとしてサマナ+テイマは支援型だからサマナ+テイマに必要とすればあがる能力がいろんな効果のあるものがいいとゆうこと現段階は未だ友達とのやってみての段階だがね^^;あとあげるとしたらやはりカリスマ+知恵ですね・・・さて、なら力をあげてペット強化ってことを考えるならやはりほかに敏捷とかいろんな面で上げなきゃいけなくなるでも大抵は健康固定などそれでなんとかなるとゆうことも・・・運極サマナやテイマが存在してますからねぇ増えてるし・・・・・・・・・ では確実に解ってることを言って見せましょうそれは・・・ サマナ+テイマ=PTに入りづらいとゆうことですな理由:ペットが回復しにくい 技が広範囲つまり余計な敵に攻撃したりなんてこともあったりコロではタゲで大活躍なんだけど後半がね藪だとか・・・剣士もそうだね戦士はどっちかって~~と晩熟なんだけどサマナ+テイマは回復できるけど量がすくない蘇生できるけど消費きついし覚えにくいビショやウィザに回復してもらったとしてもカーソル合わせにくい つまりソロの為といってもいいんだよね集団リンチがたった1人でできるとゆうことで快感があるかもしれないが^^; サマナ+テイマ=ビショに近い存在だが使いづらい やってみればわかるさかなり多い意見だったわけなんだなちなみに調べた人数およそ60人現在^^; 早速サマナやテイマ作ろうとする人は使えることが1つありますねぇ結構でかいのがそれは・・・・・・やってみればわかる・・・と言うのもこれは個人で違ったりもするんだなこれが では、これからは自分で見つけてねちなみに一番上のは実際に全部剣士スキル覚えたときの結果・・・・・集中的にあげたらいいね^^;スキルは・・・と言う結果になりまして・・・・・・・・・・ まあキャラをどうやったら強くできるかそんなことを探したりするのも赤石の楽しみであるといえるんじゃないかなっておもう とにかく自分の分身ならぬキャラを育てて その強さをギル戦で楽しむこれが僕の今の快感ですねそですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 18, 2005 04:04:44 PM
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