010017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

廃人の溜まり場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイン1

ダイン1

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 5, 2005
XML
カテゴリ:長編赤石物語!!
最近シーフ実装されましてねぇ旦(゚▽゚`)フゥ
そのこととかもいろいろ交えながら日記かきますかねぇ(´∀`)

メインのほうは最近藪いってますよぉまぁ123Lvだから住むことになるかも・・・・・アヒャ
面白いPTもたくさんあったよぉ
たしぃかかなりわんやわんにゃ騒いでたから↓のPTに声とどいていたかも・・・・・
それはないか(´゚д゚)
まぁ最近だったら多いんだが昔は最悪だったかな・・・
なんせ会話すると流れるってゆうかシケルっていうか・・・
PT強制蹴りされそうなふいんきってのもあったりしたかも・・・・・・
まぁPT組むなら楽しくやりたいよねぇ~(゚∀゚)~ユラユラ~
まぁ藪で困るのはガーディアンのことでだれか連れてきたのタゲとっちゃってそれで全滅~なんてことになったりしてさぁ(´゚∀゚`;)
・・・・・(゚∀゚;;)ハハハ
・・・・・・・・・・・(О゚▽゚О;)アヒャ~~~・・・・
・・・・・・・・・・・・・・OTL

シケちゃったらこまるしぃ次いくかまぁ藪いって宝箱でたぁ
キタ―――――――――(゚∀゚)――――――――!!
          
         

あは・・・・・・・・・
あはは・・・・・・・・・
あひゃひゃほひゃほ・・・・・・・・・・・・・・
ヒヤホ~~~~~~~~~(来ちゃったよこれ
キタコレ(゚∀゚`)
42万(グハ)なんじゃと・・・・・・・・
てかそれだけで一気に赤石世界の1か月分の収入といっしょだ・・・・・・
 ―――
|42万|ー(゚О゚)
 ――― 
デ・・・・デカい・・・・・
まぁ次いくかぁ旦(´∀` )
次はシーフと格闘家の話で盛り上がってイこうべ

シーフについて考えた・・・・・・
運あがるからねぇ・・・・・・
技機能ばっかりだ・・・・・・・・
あ・・・・暗殺・・・・・いい響きだ(*´▽`)
これぞシーフああ暗殺マスターしてぇ
作ってから7時間くらいやったら15Lvになってたぁ
だけどなんだか攻撃しても威力ない・・・・・
てか技自体に威力ないから・・・・
ん~攻撃系ふやしてほしいなぁなんせトラップばっかりだし
はぁ使えない気がしてくるでもないこともない
まぁでも暗殺すごすぎ命中率(敏捷+運)上げまくって
さらにカリスマも上げちゃって・・・・・・・・・・
連発できるようにしたい・・・・・・・

次格闘か
使えるようで使えない:理由:武器ないし威力ないし装備欄1個あまってる(シーフも)
ひやぁっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・うはw
かなりザンネン・・・・でも1つ希望が・・・
攻撃はえ~~~~~~~(゜д゜)
攻速40%とか50%とかスキル↑もあったねぇまさにコンボキャラでもあるかも



さてとまぁ画像ないしつぎに画像だけのせてアヒャヒャ大国って題名にしてつくるかなまぁ暇だし・・・・・・OTL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2005 09:29:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[長編赤石物語!!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブレアのわけわから… ブレア・ウィザーさん
出汁日記 シしるさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 3-2号室の住人@ ほうほうw サイトリニューアルおめ~ 緑鯖にキャラ…
 かじゅ777@ 初めまして!!よろしく(^ー゜)ノ ご訪問ありがとうございました。また来て…
 shu-min@ Re:ダインさんちわ~っすw(04/27) デュオさん >ダインさんのHP見に来まし…
 デュオ@ ダインさんちわ~っすw ダインさんのHP見に来ました~。 なかな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.