342844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.23
XML
カテゴリ:銀座付近(呑み)
地獄絵ワンダーランド展に行った際、豊年満福で呑み。
日本の食をテーマにした文化情報発信型飲食店です。

写真は左上から、お通し、
大山蒸鶏とトマト、キムチ和香菜の山本海苔店ナムルサラダ(ハーフ460円)、
温州みかんサワー(530円)、河豚の子 醸し漬け(760円)、くさやと青菜のおかか和え(640円)、
人形町高柳豆腐さんのおからと具沢山の牛すきの入ったすき焼きコロッケ(780円)。

他に、生搾りレモンサワー(560円)も頼みましたが、
温州みかんサワーの方が、ほんのり甘くて美味しい。
サラダは2人でハーフサイズで充分。河豚の子は可もなく不可もなく。
はじめてくさやを食べましたが、臭いがきつくて個人的に駄目でした;。
すき焼きコロッケは、おからが崩れやすいですがホッとする味。

友達が、河豚の子やくさやが置いてある店は珍しいと言っていました。
また、オリジナル日本酒を楽しみにしていた様ですが、品切れでした;。





外観は日本情緒があり、店内は広く開放感があります。
接客は丁寧ですが、何度も聞き直しに来るなど、やや残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.23 12:23:06
[銀座付近(呑み)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん

Headline News

Profile

桜ごはん

桜ごはん


© Rakuten Group, Inc.