1719864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Favorite Blog

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

4867日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

とう立ちした小カブ… よりすぐりさん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2009.12.26
XML
カテゴリ:福岡 FUKUOKA

ゆるキャラ0053

さきろく

きさらく君は、福岡県北九州市八幡西区黒埼のナビゲータです。

黒崎(くろさき)を逆から読むと「きさろく」ということで、

黒崎の街のイベントに参加し、「くろさきナビ」のPRを行うほか、

年間を通じて、黒崎の活性化に精力的に活動しています。

ゆるキャラ0050

さきろく後姿

さきろく君の後姿もキュートですね。

ゆるキャラ0051

さきろくポーズ中

ゆるキャラ0052

さきろくダブルピース

くろさきナビのホームページ

↑人に優しいおもてなしの街 黒崎商店街のサイトです。

「くろさきナビ」は北九州市八幡西区黒崎商店組合連合会に

加盟するお店の情報を掲載するホームページです。

各お店からの情報はもちろん、毎日の暮らしに役立つ情報やイベント

などの情報などを紹介しています。

くろさきナビは、北九州市と北九州商工会議所の支援を受けて作成し、

黒崎商店組合連合会により運営されています。

ゆるキャラ0106

さきろくダンシング

きさろくはダンスが上手なのです。

ゆるキャラ0068

さきろくとすなQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 17:20:29
[福岡 FUKUOKA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.