012152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり屋さんの節約生活☆彡

のんびり屋さんの節約生活☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そら★みうmam

そら★みうmam

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.04
XML
カテゴリ:当選.+*:゚+。.☆
AUBEの
つけてるほうが荒れにくい、
美容液ルージュに当選しました。・:+°



rblog-20140204103150-00.png

荒れがちな唇でも、ひと塗りで
きれいな色ツヤに仕上がり
高い保湿効果で
リップクリームをつけなくても
乾燥が気にならず、
潤いが続くそうですΣ(゚Д゚)スゴィ!!






計4色入っていました♪♪







実際、カサカサで皮がむけていた
私の唇……




さっそく塗ってみました.+*:゚+。.☆






今回は限定色の右から2番目、
ベージュ系を塗ってみました!!!






まずチップが
スゴ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!




初めての感触!!!
唇にフィットして
スーッて伸びる感じ!!!






口紅も普通のは
カサカサした唇に塗ると
浮いたり、よれたりするけど
これはツヤが出るし
ぷるんって感じで
荒れてたとは思えない
潤い唇に!!!






これいいーー(☆∀☆)






チョット値段は高めだけど……

買っちゃうかも. ゜*。:゜











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.10 12:51:52
コメント(0) | コメントを書く
[当選.+*:゚+。.☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.