321894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crossroad

crossroad

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうき805

ゆうき805

Category

Recent Posts

Favorite Blog

S-LABEL NI−CHEさん
闘病生活で得た経験… 縛羅さん
arco/corda アルコルダさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん
コッペリアの棺 分館 あきもとかりんさん

Comments

 ゆうき805@ Re:haruさんへ 紅傷っ!!! こんばんは、haruさん。 …
 ゆうき805@ Re:アルコルダさんへ こんばんは~! こちらこそ、久しぶりに…
 haru03@ \紅傷ッ!/ ゆうきさんチャオ! 私も現在プレイ中…
 アルコルダ@ お仲間~! お久しぶりです~!お元気でしたか? …
 ゆうき805@ Re:haruさんへ こんばんは! お祭り、キタ━━(゜∀゜)…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.26
XML

今回はキャラ語りやめてすごすぎるエンドのお話。
あまりに衝撃が強すぎて書かずにはいられなかったから(笑)。
↓↓↓↓↓
対象は佐藤兄弟の弟・佐藤忠信と後白河法皇。
忠信は先にブログでカワイイ、カワイイと叫んでた私ですが、
18禁バッドエンドらしきルートではカワイイとは言いがたいことを
してくれちゃってかなり衝撃を受けました。

主人公を戦場に行かせたくない、自分の側に居て欲しいというだけの
個人的な独占欲?か支配欲?から妊娠させて身重にさせようともくろむのです。
主人公に子供ができれば戦場に行かせなくて済む、
そして主人公の性格から絶対に子供をおろさないという自信からそんな行動に。
「月ノ光 太陽ノ影」という18禁乙女ゲームを知ってるでしょうか?
あのゲームで許婚の甲斐聡先輩がバッドエンドでしていたことと
全く同じことをしちゃうんです。
外界と遮断するように主人公を閉じ込めて毎日毎日抱き続けるというあれです。
不適な笑みでそれをし続ける忠信はSでありかなりの腹黒だと認識しました。
同じく腹黒の後白河法皇もすごすぎたけど、
普段のなりからいったら忠信の方が衝撃がかなり大きかった。
まさかこんなことするなんて思わなかったから!!!
でもですね、私はそんな忠信でも好きですよ。腹黒でもネ♪
ちなみにこのシーンの忠信はただの獣です。完全に獣!
Sで腹黒で獣!…忠信の外見からこんなエンドは想像もしてませんでした~。

瀧川氏がやるS兼腹黒の役、かなり新鮮でした。
彼が演じてきた役でこんな役はほとんどなかったので、聴いててすごかった。
衝撃もそうだけどやはり演技力が。
腹黒なら空野氏もすごいけど瀧川氏のも聴いて損はなかった。
むしろ、瀧川氏の今までとは違う役をみれて私はかなりうれしかったです。
やばいなあ、私はMではないけれどこのルートの忠信はかなりイイ!
そして瀧川氏の忠信はこの作品で一番イイ!

あと後白河法皇はようやくイベントコンプしたのだけど、あれは化け物だった!
具体的にはどんなのか分からなかったけど、18禁シーンで血を吸われちゃうから!
空野氏の迫力に凄みを感じた!あの人は白も腹黒も化け物も何でもできるのね。
断トツの演技力に恐れ入りました。でも、結構おもしろかったけど(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 22:29:26
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム(PC)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X