321868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crossroad

crossroad

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうき805

ゆうき805

Category

Recent Posts

Favorite Blog

S-LABEL NI−CHEさん
闘病生活で得た経験… 縛羅さん
arco/corda アルコルダさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん
コッペリアの棺 分館 あきもとかりんさん

Comments

 ゆうき805@ Re:haruさんへ 紅傷っ!!! こんばんは、haruさん。 …
 ゆうき805@ Re:アルコルダさんへ こんばんは~! こちらこそ、久しぶりに…
 haru03@ \紅傷ッ!/ ゆうきさんチャオ! 私も現在プレイ中…
 アルコルダ@ お仲間~! お久しぶりです~!お元気でしたか? …
 ゆうき805@ Re:haruさんへ こんばんは! お祭り、キタ━━(゜∀゜)…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.04
XML
カテゴリ:緋色の欠片
翡翠の雫 緋色の欠片2
発売まであと5日!


昨日に続いてカウントダウン2回目です。
もうキャラが良く分からないのでどうにでもなれ。
今回は大人コンビ、卓と亮司でやってみる。


「こんばんわ、えっと、ここの村の方でしょうか?」

「はい。高校で司書をやってる天野亮司です。綿津見村には旅行か何かですか?」

「いいえ、大事な人と大事な用事を果たしに来たんですよ。あっ、申し遅れました。
私は大蛇卓といいます。よろしくお願いします。」

「どうも、初めまして。でも、何だか初めてって感じがしませんね?」

「そうですね。私もそう思ってたところです。」

「あのね、そんなのんびりトークをしてたらいつまでも本題に入れないわよ?」

「あれ、フィーアさん。どうしたんですか、こんなところに?」

「アリア様がどうしても珠紀さんについていくって聞かなくて。その付き添いです。」

「こちらの女性が大事な方なんですか?」

「いいえ。この方は…知り合いです。とても、大切なね。」

「何か、訳ありなんですね。」

「それより、本題を早くやったほうがよさそうですね。天野さんからどうぞ。」

「じゃあ、遠慮なく。コホン。翡翠の雫 緋色の欠片2 発売まであと5日
僕に会いたくなったらいつでも図書館においで。待ってるよ。」

「私はいつでもあなたを見ていますよ。何でも頼ってくださいね。」

「さて、僕はそろそろ彼女を学校に迎えに行かないと。」

「おや、天野さんは年下の方とお付き合いしてるんですか?ロリ…(自粛)。」

「そういう大蛇さんのお連れの方、風の噂ではまだ学生さんだとか?」

「おやおや、そんな話、どこから聞いたんでしょうか?」

「いえ、周りが全て学生ばかりで羨ましいと思っていたと聞いたので。」

「一体、誰にそんな話を聞いたんでしょうムカッ
そういう天野さんも同じ境遇のようで。さぞかし大変でしょうね。」

ムカッ…いやいや、僕のところへは彼女が毎日通ってくるから全然大丈夫ですよ。
なんと言っても幼い頃からの知り合いですし。」

「ははははは!!」
「ははははは!!」

「な、なんなの、この2人。ほんわか通り越して腹のさぐりあい?
一番怒らせたら厄介なタイプかしら。あまり近づかないようアリア様に教えなくちゃ。」


実は腹黒の卓と、あの笑顔の奥に何か隠してたらいいなの亮司、
そんでフィーアという変な組み合わせでやってみました。
相変わらずキャラ性がおかしくても素通りでお願いします。
あと5日です。何だかんだいってももうすぐ、目の前。

忘れてました。
緋色の欠片の小説の表紙が出たみたいなのでリンク張っておきます。
拓珠好きな人には生唾ものの表紙ですが、
壱の章なので今後もCPで出る可能性高そうですね。
ちなみに絵柄はこのページの一番下までスクロールする必要があります。
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog_bunko/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 21:27:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X