321887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crossroad

crossroad

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうき805

ゆうき805

Category

Recent Posts

Favorite Blog

S-LABEL NI−CHEさん
闘病生活で得た経験… 縛羅さん
arco/corda アルコルダさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん
コッペリアの棺 分館 あきもとかりんさん

Comments

 ゆうき805@ Re:haruさんへ 紅傷っ!!! こんばんは、haruさん。 …
 ゆうき805@ Re:アルコルダさんへ こんばんは~! こちらこそ、久しぶりに…
 haru03@ \紅傷ッ!/ ゆうきさんチャオ! 私も現在プレイ中…
 アルコルダ@ お仲間~! お久しぶりです~!お元気でしたか? …
 ゆうき805@ Re:haruさんへ こんばんは! お祭り、キタ━━(゜∀゜)…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.03
XML
カテゴリ:緋色の欠片

CD・表CD・裏

オトメイトスペシャルCDが、メール便で到着しました。
11月下旬発送とか言ってたのにこなかったのでどうしたかと思ったけど、
メール便なら通常通りこないやと思って納得いたしました。

覚えてる人もいると思いますがオトメイト3部作の翡翠、ウィスプ、悠久を
3作買って応募した人だけもらえるっていう例のやつです。
メインは声優さんたちのインタビューということですが、
悠久ノ桜だけはドラマCDで、藤田麻衣子さんと藤谷桃さんのインタビューも
あるという声優好きのためにあるような内容ではないかと思います。

ですが、翡翠の雫のインタビューでは前作の真弘、卓、慎司、遼、
そして珠紀役の声優さんもインタビューで登場してるんですね。
私はてっきり翡翠のキャラだけだと思ってたので正直嬉しかったです。
その他、翡翠の敵キャラや脇役キャラも総登場していて、
ウィスプや悠久とは一線を駕しているなあっていうのは見てとれました。
が、個人的にはここにいない
拓磨役の杉田智和と祐一役の浪川大輔を
インタビューに呼んでほしかった、
というかここまで呼んでるなら全員やってよ!

って言いたいなあ、と思ってしまいました。
まっ、それでも生のお声が聞けてうれしいなって人もいたし、
中には面白いインタビューにしてくれてる人もいるので、
ただでもらった割には中々な中身だったんじゃないだろうか。


おっと、そういえば翡翠の雫のストーリーブックと
悠久ノ桜のビジュアルファンブックが同じ日に発売とメルマガに書いてありました。
悠久のビジュアルファンブックはともかくとして、
翡翠のストーリーブックはまた緋色のときの二の舞と思うと、
買う人っているのかなあと思うんだけど。
そういうのを見越してまた何か特典つけたり、書き下ろしでもつける気か。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 02:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X