321885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crossroad

crossroad

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうき805

ゆうき805

Category

Recent Posts

Favorite Blog

S-LABEL NI−CHEさん
闘病生活で得た経験… 縛羅さん
arco/corda アルコルダさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん
コッペリアの棺 分館 あきもとかりんさん

Comments

 ゆうき805@ Re:haruさんへ 紅傷っ!!! こんばんは、haruさん。 …
 ゆうき805@ Re:アルコルダさんへ こんばんは~! こちらこそ、久しぶりに…
 haru03@ \紅傷ッ!/ ゆうきさんチャオ! 私も現在プレイ中…
 アルコルダ@ お仲間~! お久しぶりです~!お元気でしたか? …
 ゆうき805@ Re:haruさんへ こんばんは! お祭り、キタ━━(゜∀゜)…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.13
XML
カテゴリ:声優

はい、こんばんはー(^o^)/
今日はちょっとハイテンションです。

昨日、その前と温かいお言葉、メール、コメント、
数多くの皆様方、ありがとうございます(*´∇`*)
あれと共に昨日のブツについてもいろいろおっしゃっていただき、
私はとっても嬉しくてね………涙でそうでしたよ。

そして!昨日のラスエス2のあれ!早速額縁買ってきて入れましたよ!
もちろん、

ニヤニヤしながらそれをじっくりざっくり眺めてました( ̄∀ ̄*)

あはは~。当然、人の白い目は…なかったけれど、
下から犬たちが不思議そ~うに私を見上げてましたv(`∀´v)

改めてあれ書いてくれたときの声優様方の様子とか浮かべてみました。
ゲーム本編のときは別個収録だったようだけど、
ドラマのときは一緒に収録だもんね。その後書いたんでしょうね、あれ。

まさか私みたいなのに渡るなんて思ってなかっただろうけど<(`^´)>

全国のラスエス2好きの方々に申し訳ないなと思いつつ、
せっかくいただいたんで堪能させていただきまする~。



そんな中ですね、本日ですね、またしても荷物が届きました!
今日の荷物は厚紙ダンボールのようなものに挟まれた、
薄っぺら~い代物でした。

うん、送料ケチった会社がメール便で発送した模様。
家の前に立てかけてあったのを見て、
よく盗まれなかったなと思いましたもん(●`ε´●)
防犯カメラのお陰だと思っておきますゞ( ̄∇ ̄;)



そんな話はおいておいて。
何が来たかっていうとですね、またしても驚いたのですが、


ブラザーズ~Always with me~Vol.1

ブラザーズ~Always With Me!~Vol.2

↑これですよ、これ。
18禁乙女・PCG『ブラザーズ~恋するお兄様~』のドラマCD、
これの応援バナーキャンペーン<すっかり忘れてたけどvv
に参加した人から抽選で当たる!ってやつみたいですわ。

やっ、でも、昨日の今日でまさかな、とか思いつつ開封してみました。
現れたのがこれです↓

ブラザーズ~恋するお兄様~ 昴@谷山紀章

ジャーン!!!

『ブラザース~恋するお兄様~』
春日昴役を演じた谷山紀章さんのサインでっす!


とは言っても、生サインを見たことないので本物か確かめようがないけど(爆)

自分で申し込んでおいてなんだけど、
まさか当たるなんて思わなかったさ~(*_*)

しかも、昨日のラスエス2の寄せ書きに続けて2枚連続!
もちろん、それぞれ会社は違うので選考した日は全く異なるのだろうけど、
連日して当たった色紙が到着するなんて思わなかったですww

とりあえず、強運の女神様に感謝ww

この運を宝くじとかのでっかいものに使いたいな!と思いつつも、
声ヲタにとってはたまらない代物が増えて嬉しい限り♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



次は………おのでぃのを狙いたい、な<無謀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 00:40:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X