075944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YU-MISIAのブログ

YU-MISIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

サイド自由欄

2011年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5月も一日過ぎて2日になってしまいました。

5月のお空もよろしくお願いいたします。。

GW中いかがお過ごしでしょうか?

何も手入れが出来ていないのに・・
お花も咲きました。
花2.JPG

十二単


花.JPG
これはツルキキョウと呼んでいますが・・

花4.JPG
薔薇も蕾に・・
花3.JPG


花5.JPG



花6.JPG
上二つは昨年くらいから芽が出て
何やら木か?

今日は昼も夜もお仕事お休み・・
ホッと一息の一日になりそうです

昨年暮れから昼間のお仕事を変わり
同じ介護のお仕事ですが施設にお勤めしています
夜を優先にしていましたが・・
思うように行かないのが現実・・・
目標・目的・夢
叶わないのかもしれないけど今は頑張りたい

4月頭から時間変則勤務
施設の時間帯に合わせてもらうことになりました。

夜勤あり・・
どちらのお仕事も楽しくてどちらかにってできない・・

色々・・
いっぱい・・
話したいこと・・
聞いてもらいたい事・・あるけど・・

たまにね・・更新して長々お話しても鬱陶しいかな

今月も忙しくなりそうです
先月15日義弟が亡くなりました
癌・・余命3年から15年・・

そして今月19日には母が亡くなって
丸2年・・3回忌です

さて・・明日からもお仕事が待っています
頑張りまっしゅ

皆様GW中お気をつけてお過ごしくださいね。
今日も皆様が
ハッピーでありますように

by YU-MISIA
ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 09時46分55秒
コメント(12) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.