007455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱出★人生の迷子

脱出★人生の迷子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

乙女化1982

乙女化1982

カレンダー

お気に入りブログ

u-fu-fuuのtane fuumin07さん

コメント新着

親友岩国人@ いよっいよっ ときどき見に来るんですがなかなか次がな…
fuumin@ うーん それ、大学入学したてのfuuminですやん! …
fuumin@ おー誰だろー 今年ゼミのTA、マキョだよ(笑)。 石井…
fuumin07@ おしゃれ~せんと~ 仕事じゃなくて、居酒屋かいな。笑 はよ…
乙女化@ Re:高校野球 と!思ったら、21-0で負けたよ(笑) なにこ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年ぶりに好きな飲み屋に行ったら
「おね~さん、たまに来てくれますよね?」
だって・・・・。




うっつ・・・・うう、嬉しい。



そこは、わたしの大好きな
「佐藤・黒」がおいてある飲み屋なので
本当はしょっちゅう行きたいのですが・・・・
新規開拓もせなあかん(笑
なので・・・・
たまにしかいけてない(泣


オススメの焼酎は
「佐藤・黒」と「九耀」です。
どっちもうっまぁ~い。
恋話に心弾ませて、飲む焼酎はうまい!!!!!

私は、異性よりも同姓と(たまに、男女の壁を越えた異性含む)と
お酒を飲むのが大好きです。
気が超★楽。
そして、がんがんお酒を飲みたいから・・・・(笑


おすすめの焼酎・お酒があったら教えてください。

今日は有頂天ホテルをみました。


オダジョー・・・・



よかった。


すごく、いい良質のエンターテイメントだったと思います。
オススメです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 01時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X