106631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

をとめ☆KICK

をとめ☆KICK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

モリさんの知らなき… mosisan777さん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
ゲーマーの日常(つ… aki3745さん
Virgorhythm-talk bl… yun6916さん

コメント新着

 深水☆@ Re:いやいや、ミュージカルになる訳だし?(笑) みやびさん >プリナイもう発売されて…
 みやび67@ 局地的なブームですみませんv(笑) プリナイもう発売されてたんですねー! …
 深水☆@ Re:いや~めでたいです♪ みやびさん ご無沙汰してました~(^^♪ …
 深水☆@ Re:ありがとうございます♪ さくらこさん ご無沙汰していま~す。 …

フリーページ

2008年04月13日
XML
カテゴリ:アニメ
やっとPCが生き返りました!
ホント、長かったです…もうどうなることかと思ったもの涙ぽろり
まだ荷物は片付いてないけど、とりあえずPCだけ接続しました(ダメじゃんw)
あとは野となれ山となれ…ダンボールに囲まれてる生活にも慣れてきたしね大笑い

ってことで、いきなりですけどアニメの話v
だってTV見るくらいしか、やることないし~(大嘘)
なんだかんだで意外と見てますよ?今シーズンのアニメ。


『BUS GAMER』

3話しかなかったので、3月中に終わってしまいましたが。
とりあえず全部見れましたv
ん~っと、これは今後、OVA展開があるってことでしょうかね?
この3話はその前振り?
つか、原作も連載再開してそんなに話が進んでないはずなので、こんなものなのかな(^^;
鈴村さんと諏訪部さんが出てるので、あまり言いたくないのですが(おいw)
峰倉さんの作品だなーというかんじのアニメです(笑)
ちなみに峰倉さんは好きですからv
なにしろ3話しかないからね…
とりあえずメインキャストが歌ってるOP&EDはイマイチでした(^^ゞ


『ヴァンパイア騎士(ヴァンパイアナイト)』

もうキャストがあれなので、内容がどうでも私は必ず見ます!パンチ
ただ、一言だけいわせていただくと
やっぱり 理事長はコヤピーじゃないとねっムカッ
きっと理事長が出るたびに、私はガックリするんだと思います涙ぽろり
責任者、出てこいっ!(怒)


『モノクローム・ファクター』

なんとなく面白そうな予感なんですが、その反面ヒロインが「鬼の風紀委員」だったりして
話の展開にムリヤリ感がありありと…今時いないでしょ?鬼の風紀委員だなんて(笑)
でも諏訪部さんが意外とステキだったので、見るんじゃないかな赤ハート
だーけーどー石田さんは出ないそうなので、哀しいです涙ぽろり


『紅』

1話を見逃したので、話についていけてません(^^;
主人公の真九郎がやたらと地味で、感情の起伏に乏しいキャラでした。
無表情で揉め事処理屋の任務(難癖つけてる奴を凹る)を、淡々とこなす高校生。
話は面白そうですが、見続けることが出来るかどうか…でも紫ちゃんは可愛い♪


『S・A(スペシャル・エー)』

ギャグシーンがやり過ぎ~と感じたのは、私だけかもしれませんけれど。
いろいろ突っ込みたいところはあったのですが、とりあえず
ケンカするのに、シャツの前を はだけるのは、どうしてなんだ!? ショック
もしかしてサービス?(何のw) ネクタイを外すまでは理解できるんだけどね…
ま、じゅんじゅんだから見るんですけどv
それにしても声優座談会もあったという、放送直前スペシャルを見逃したのが悔やまれます涙ぽろり


『ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~(ジ・イージス・オブ・ウルク)』

これまた1話を見逃しました。
とってもOPが好きです♪ このOPだけで私は満足です♪♪
内容はよくわからないんですけど(笑)
とりあえず、主人公と櫻井キャラと石田キャラは別パーティってことのようです。
2話では、ものすごーくわかりやすい形で濡れ衣を着せられる主人公に感服しました(^^ゞ
どうやら相当おバカ生真面目なキャラのようですv
櫻井さんはクールだし、石田さんは裏世界の人っぽいしで、いい感じなんですが
主人公とパーティが違うと今後の出番が微妙かもしれません。←なんの評価だよw


あぁ、なかなか終わらない…長くなるんで、あとは続くということで。
ね?意外と見てるでしょ~(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 21時09分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.