014441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaと楓太の日常

mamaと楓太の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

assure

assure

Calendar

Freepage List

2011年07月20日
XML
テーマ:小学生の塾(272)
カテゴリ:楓太の塾

今日は塾の日でした。

夜6時半からスタートして1時間の授業。
今日は水曜日だから算数だね。

塾へと向かう前に玄関を出て我が家のポストを覗くと、
手紙が入っていました。
差出人は塾長からです。

塾長!?

って普通はビックリするんでしょうが、
楓太の通っているところの塾長さんはとっても筆まめえんぴつなのです(*^^*)

まだ入塾して3週間ですが、
(しかも、先週までは無料期間中で、今週から夏期講習期間)
2通のお手紙が届きました(*^^*)

1回目は入塾おめでとう!これからも頑張ろう!!って感じの内容。

2回目の今日は、入塾から3週間経ちましたが塾には慣れたでしょうか?と、
楓太の塾での様子をツラツラ・・・と。
塾では模範生になるような生徒とのこと♪ 
ホントかな^^; ちょっと嬉しい♪
早目に楓太自身が目標を定めて、
それに向けて親子+塾で頑張ろう!!的な感じでした(*^^*)

あと、今回の手紙には記念としてペンとシャーペンのセットがプレゼントプレゼントとして入っていました♪ 

これは、楓太のものにしてあげようウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月20日 22時35分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.