上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

2004/09/29(水)21:42

絶不調

昨夜から、自宅のADSLの調子が悪いです。 つながったり、つながらなかったり。 カスタマーセンターも、ほんとにつながらないところですね。 私は毎朝4時代に起きますので、起きてすぐ電話したら 担当者がやっと出てきました。 状況を説明して調べてもらうと回線が不良との事。 リモートで修復しますと言っていましたが、まだおかしいです。 先ほど再度電話しましたが、やはり混雑していてつながりません。 ヤフーBBさん、新規の顧客獲得もいいですが、 もっとアフターに力を入れたらどうですか? 個人情報漏洩した後も体質変わってないようですね。 どこか良い業者知りませんか?

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る