887770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/11
XML
花フェスタのバラは、丁度見ごろの鉢が展示してあるのでしょうが、どの鉢も見事でした。

我が家のカタクリも蕾が大きくなってきました。ずーっと以前、知人の土手に生えていたものを、工事で埋まってしまう前に貰ってきたものです。少しずつ増えています。

花が咲いたら、写真を載せます。



花フェスタ2005ぎふ

屋外のバラが最盛期は

5月中旬~6月12日ですよ!!



東海環状自動車道の可児御嵩ICで下りて5分です。
花フェスタ2005ぎふ 交通案内図






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 11:49:12 AM
コメント(3) | コメントを書く
[花フェスタ記念公園] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

自宅の最寄りのバス… New! かねやん0701さん

(令和6年4月18日… New! ドリサンさん

桜~春の嵐の後に New! みなみたっちさん

4月18日 花と野菜は… New! 花花ちゃん2009さん

青パパイヤの定植/R6… New! youkou888さん

見せて見られて美しく ブルーミント555さん

上弦の月 モルフォ蝶さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

otopippi

otopippi


© Rakuten Group, Inc.