063537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松紳うまいもの集Blog~お取り寄せって贅沢ですよね

松紳うまいもの集Blog~お取り寄せって贅沢ですよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
January 17, 2006
XML

「livedoor’NEWS」でも強制捜査のニュースが流された 巨人渡辺恒雄球団会長(79)は16日夜、都内で取材に応じ、この日証券取引法違反の疑いで強制捜査を受けたライブドアについて言及した。「まだ中身を聞いていない。証券取引法違反だろうけど、言いようがない。中身が分からなくてはコメントのしようがない。(問題が)横に広がらなければいいが」と話した。しかし、続けて「まぁ、ああいう人だよ。ハゲタカファンドだよ。ハゲタカファンドの運命とは、ああいうものだ」と語り、車に乗り込んだ。

プッチ~ン。渡辺のハゲチンコにプッチ~ン。あのバーコードハゲ!
まずね。おまえ(渡辺の自己中)がいうな!と
次に、あんなけ世間騒がせておいて、人の悪口を言うなんてずうずうしい
あ~ムカついた。俺がホームヘルパーだったらパンパースを名も知らないオムツにかえてやる
渡辺の社用車にヨード卵光置きまくってやる
マスコミもねー。そんなお茶の間にいい印象を持たれないやつに話を聞いちゃダメなのっ!

1つ気になってた事がある。今回はほりえもんは想定外だったかのようで、大人しかったが、各局のテレビ・雑誌・新聞が書いていたが、最近のほりえもんはずいぶん大人しいコメントが多くなったような気がするけど
別に今回の事件が原因で大人しかったわけではないと思うけど
マスコミってほりえもんがエキサイトしてたほうが、売れるからって、無理矢理怒ってる方向に話を結び付け過ぎると思う。
やっぱり人間って金のためにこじつけみたいなこともかくんだなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 01:50:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV番組にベタお褒めの言葉を並べる犬?] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

leon2583

leon2583


© Rakuten Group, Inc.