8476053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月01日
XML
カテゴリ:その他

皆さん、毎日暑さ厳しいですがお元気ですか?

我が家の次女がようやく今月の8月20日で「満1歳」になります。「2人目の子は楽やで~」ってよく言われますが私の場合、1人目をほとんど面倒見てなかったのでその分2人目は私の「子育て奮闘記」ですわ。そんなこんなで大好きな夏をエンジョイ出来ていないのが現状です。来年の夏はこんな事しようとかあんな所家族で行こうとかばっかり考えています。

そして早くも今日から8月突入ですね。8月は1年間で一番アオリイカの釣果が厳しくなる月ですがいかがですか?

そこで昨年も企画しましたが「あおりねっと」の「今月のプレゼント」のコーナーで「夏でも釣れるDEプレゼント!!」を開催します。

今年のプレゼントは猛暑のこの時期に役立つ瞬間冷却材「クイックフリーズ」の2サイズ(レギュラー1個・ミニ1個)セットを投稿者に、もれなく全員にプレゼントです。

※1回の書き込み&応募につき1セット(レギュラー1個・ミニ1個)プレゼントなので、4回書き込めばなんと4セットのプレゼント!!(お一人で最大4回まで)

2236-0.jpg

応募方法は「アオリイカ情報掲示板」に8月1日~8月31日の期間でアオリイカが釣れた情報を 2点以上の写真付き(1点は自身が釣り上げたアオリイカの釣果写真、その他の写真は自由)で書き込みください。

その後下記応募方法の通り、メールをお送りください。(同じグループでの回し撮りは不可)あおりねっと側で書き込みを確認後、賞品をお送りします。
アオリイカの釣り方はヤエンでもウキ釣りでもエギングでもOKです。(応募締切8月31日)

詳しくは「こちら」。

掲示板」に書き込みしてご応募お待ちしておりますね。

llllll.jpg 

 

P.S.私もこの時期の釣りは、さすがにアオリイカをメインではなく、他のターゲット(キスや青物やタチウオなど)を狙いつつ、ついでのアオリイカ釣りになると思いますが出来るだけこのブログの更新しますね。

真夏の釣行は熱中症には気をつけてくださいね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 17時50分52秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.