8468618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月23日
XML
カテゴリ:家族旅行

すっかり春めいてきましたね!私は花粉症ですがこの症状が出てくるとウキウキしてきます(笑)。

アオカツトーナメント2016も早くも釣果エントリーが続々と入ってきています。ティップランは対象外なのにすでに2キロオーバーも数人いますよ!

<アオカツトーナメント2016 ランキング最新情報>

参加人数:116名  釣果エントリー人数:25名(3月22日時点)

http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt-e/2016ranking/

まだ今月末まで参加募集していますのでぜひご参加くださいね。

http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2016/

 

春は卒業入学の季節ですね、実は我が家の長女も先日、小学校を卒業しました。(ちゃんと私も卒業式にも参加しましたよ)

そこでこの春休みを利用して小学校卒業記念の家族旅行を2週に渡り計画をしました。

まず第1弾はこの3連休を使って3月18日昼から出発し20日夜に帰ってくる2泊3日の東京ディニーランドの旅行です。

18日15時に大阪(伊丹)空港から飛行機で東京の羽田空港に向かいます。 

50783.jpg

その日はそのまま東京ディズニーリゾートのパートナーホテルの「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」に向かいます。

DSC_2479.jpg

ホテル内もディズニームード満点です。

DSC_2444.jpg

部屋も!

DSC_2441.jpg

夜ご飯はホテル内で食べると高いと思い歩いて10分ほどの焼肉屋さんに行きました。

DSC_2445.jpg

美味しかったけど、結果、ホテルのレストランで食べた方が安くついたかも?

DSC_2448.jpg

翌日19日(土)の朝です。天気予報通り朝から雨でした。

覚悟はしていたのでカッパを購入していました。

DSC_2450.jpg

3連休の初日ですが雨のおかげで空いてます。

11395.jpg

待ち時間もほぼ無し!

50836.jpg

ここは次女の為に来たかったアトラクションです。「イッア・ア・スモール・ワールド」!

11392.jpg

人気のアトラクションは待ち時間が有りますが「ファストパス」を有効に使います。

DSC_2461.jpg

人気のない乗り物は待ち時間がほぼないので午前中だけで5つくらい乗れました!

DSC_2453.jpg

ガラガラ!

kklkl.jpg

昼食もすぐに席を確保出来てピザを食べました。

11411.jpg

雨も昼過ぎにやみました!その分、人が増えてきましたね!

DSC_2463.jpg

それでもファストパスを使ったりして合計10個以上乗ったかも?

そしてまもなく待望の「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が始まります。

DSC_2468.jpg

私は1数年ぶりに見ます。

DSC_2470.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2472.jpg

DSC_2469.jpg

DSC_2476.jpg

DSC_2477.jpg

次女は大感動で固まっていましたよ!

その後、シンデレラ城のプロジェクションマッピングの見てさらに感動していました。

3日目20日(日)の朝、ホテルの部屋からはオーシャンビューです。天気は良さそうですね。

50921.jpg

連休は2日目は人が多そうです。ホテルからのバスも長蛇です。

DSC_2480.jpg

本日はディズニーシーに来ました。

jkjkjk.jpg

早速、ミッキーマウス発見!!

50934.jpg

天気は最高です。

DSC_2500.jpg

私と長女で乗りまくります。

DSC_2502.jpg

DSC_2499.jpg

DSC_2495.jpg

50965.jpg

ここまでは良かったのですが昼過ぎに昼ごはんを食べようとするとどこのレストランも入店するのに90~120分待ちです。並び疲れました!

DSC_2506.jpg

17時にディズニーリゾートを出て19時20分発の飛行機で大阪へ帰りました。

jjjk.jpg

私は今回で3回目のディズニーランドなので最初行きたくないと思っていたのですが子供たちと来るのは初めてで楽しんでくれたので来てよかったです。

来週末は第2弾の卒業記念の家族旅行です。また報告しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月25日 23時20分43秒


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.