8448457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月26日
XML
カテゴリ:その他
早いものでもう2月も終わりですね。3月の入るとアオリイカの春シーズンが来ますのでワクワクしますね。そして3月3日にはアオカツもスタートします!

先日の2月26日(日)に毎年恒例のフィッシングショーの打ち上げを兼ねた懇親飲み会を行ないました。
でも今回は「アオリばか」の釣り仲間メンバーのスケジュール優先したのでなおりんは不参加です。
なので単なる「アオリばか懇親飲み会」になりました!(笑)

会場もいつもの「居酒屋 万次郎」ではなくメンバーのまっちゃんが幹事しれくれて難波の千日前の「串皇(くしおう)千日前店」さんです。



夕方18時に集合です。



参加者はアオリばかメンバー16人中11名+うちのショーマ君で計12名。

まずは私の挨拶で乾杯です!



まずはお鍋が出てきました!

お鍋よりやっぱり串カツが早く食べたいですわ!!



食べ放題飲み放題で1人4000円にしてもらっているので無理は言えませんね。

ようやく串カツ登場!



美味しかったですがお鍋でもうお腹が膨れていたのであまり食べれなかったですね。(悲)



一品もののワカサギの天ぷらもむちゃ旨かったですわ。



3時間のうちあっという間にもう2時間半。




残りの30分で今回初企画の「プレゼント交換会」です!!

いつもは「あおりねっとショップ」から提供してプレゼントを用意していたのですが
今回は各自1000円相当のプレゼントを持参してビンゴゲームで交換会を行ないました!



私はスマホのビングゲームアプリで読み上げていきます。



徐々にリーチの方が増えて行き



ビンゴ続出です。



ビンゴのなった方から好きなプレゼントを選びます。



私もビンゴになり選びますがまだ何が入っているかわかりません。



順番に開けていって誰からのプレゼントかを発表します。



















私のプレゼントはO崎さんに行きました!








大盛り上がりであっと言う間の3時間でした。

まっちゃん幹事お疲れ様でした。いろいろありがとう!



21時に解散して各自帰路につきました。



たまには海を離れてこんな都会で懇親会もいいですね~。
また機会あれば企画しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月02日 21時00分15秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.