8474660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月25日
XML
カテゴリ:その他
春のネット上でのアオリイカ釣りイベントの「アオカツトーナメント2018」への釣果報告も徐々に増えて盛り上がってきましたね!本格的な春アオリシーズン突入です!!

アオカツトーナメント2018釣果報告掲示板
http://aokatsu.aorinet.jp/bbs_aokatsu-t1503/bbs43_001.cgi

参加人数も全国から100名を超えていますがまだ今月末まで参加申し込み可能ですのでぜひご参加ください。
(ブログをやっていない方もこれを機会にブログを始めれば参加可能ですよ)

アオカツトーナメント2018
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2018/

3月に入り、寒の戻りなど寒い日もありましたが彼岸が過ぎるとようやく本格的な春が来ましたね。
会社の近くの土手に土筆(つくし)やたんぽぽが咲いていました!





では少し近況報告です。

3月22日(木)にとある雑誌の撮影協力でボルボ社スポンサーのアウトドアクッキングのロケに行ってきました。
テント設営のお手伝いと我が社のガオバブ(Gaobabu)ブランドのグッズを使ってもらっての撮影協力です。
でも当日の天気は「雨のち曇り」とイマイチの予報です。

撮影場所は和歌山県橋本市神野々の「神野々緑地キャンプ場(こののりょくち)」です。



紀の川の河川沿いのオートキャンプ場です。



朝9時半。

私と雑誌社スタッフの2人で先に行って設営をします。



設営完了してロケ部隊を待ちます。



ロケ部隊が来るまで我が社の「Gaobabu」ブランドのアウトドアグッズの撮影を自分でします。

新製品として来月入荷してくるチタン製のマグカップとアルコールバーナーと専用五徳です。

カップの中にすべて収納可能で超コンパクトです。



こんな感じで約400ccのお湯を沸かせます。



そしてこちらは五徳が少し大きめのセットです。



その為、大きめの鍋やフライパンなどでも調理出来ます。



こんな感じ。



これもこんなにコンパクトに収納出来ます。

バッカンの中に入れておくと便利ですよ。



また商品が入荷してネットショップにアップしたら詳しく紹介しますね。

今回のロケで使うのは「ガオバブ✩アルポット」と「チタンカップ」だけです。



時間は11時半。

予定より30分遅れて新型のボルボと一緒にロケ部隊が到着です。



天気もかなり回復してきました。



私は外車に興味ないのでカッコイイとは思いますが買いたいとは思いませんね~。(あ、そんなん言ったら怒られるわ)



家族でアウトドアクッキングしているシーンを撮影します。



晴れてきました!







うちの商品も写っているかな?



撮影は1時間ほどで終了してロケ部隊は別のシーンを撮りに行きました。

テント撤収の前に昼食にしようとすると・・・

釣り仲間の昌さんが近くに会社があるそうで弁当を持って来てくれました!



雑誌がどんな紙面になるか楽しみです。

まだ商品アップは先ですがガオバブのブランドホームページはこちら「​Gaobabu​」


そして先日の3月25日(日)です。


桜が関東ではまもなく満開で関西でも咲き始めているというので前から気になっている場所にいってきました。

毎年この時期、夜に大阪や堺から阪和道路を泉南・和歌山方面に通るといつも桜がライトアップしている場所があるの気付いていました?

高速からこの看板が見ます。



岸和田のこの場所です。



たるの店「​山麓苑​」さんです。

残念ながら桜はまだ3分咲きほどでした。



ここの売りは樽の中で食べるバーベキューです。



入口は狭いですが中はむちゃ広い!



カンテキの炭火です。



名物はジンギスカンですが和牛もあります。どちらも注文します。

メニューも豊富ですよ。



どちらもむちゃ美味かったです。子供たちも大満足!



場内は売店や自動販売機もあり、むちゃ広くて夜はライトアップしていて綺麗です。トイレも変わっていてオススメです。



600本の桜が満開なら大感動でしょうね?!



簡単ですが近況報告でした。

いよいよ新学期の4月ですね!
我が社は3月末での決算で11期が終わります。
来月から12期目に入るので気分一心頑張っていきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月28日 21時52分18秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.