8473888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月08日
XML
カテゴリ:その他
まず始めに、、、

このたびの西日本豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

ブログの更新が遅くなっていて内容が少し前ですみません・・・

私くし事ですが先日の7月7日の誕生日で51歳になりました。
FBやLINEなどで沢山の誕生日お祝いメッセージ頂き誠にありがとうございます!
まだ子供も小さいので70歳まで、あと19年間は健康で元気で過ごしたいですね!
まだまだ頑張りますので皆さんよろしくお願い致します。

しかし今回の雨はよく降りましたね~、アオカツ更新の最後のアオリイカ釣りに行こうと思っていましたがそれどころではありませんでした。(^_^;)

ようやく梅雨前線も去った梅雨明け前の7月8日(日)に家族で少し早い海水浴&ボディーボードに和歌山県紀北の磯の浦海水浴場に行ってきました。(長女は期末テストの勉強のため不参加)

朝8時に家を出て9時過ぎに到着!むちゃ近い。
天気はイマイチでしたがその分空いていました。



早速ボディボードをします。



先日まで大荒れだったので濁っていてゴミも多かったです。



いい波がなかなか来ません。



何度か乗れそうな波を見つけて次女がチャレンジ!



2時間ほど遊んで休憩です。



サーファーは多いですが海水浴客はまばらです。



次女はお決まりの砂遊び。



泥団子作り競争です。



こんな事が楽しいってこの歳くらいまでかな?何時間でもやってますわ!



そろそろ昼過ぎ。

空も晴れてきました!



磯子も昔と違って綺麗な海水浴場になりましたね!

ほんま近場リゾートです。



お昼ごはんはいつもは「磯子亭」ですが今回は前々から一度行きたかった「海の見えるカフェ グリュック」で食べます。





水着でもOK.

駐車場の2時間無料券をくれるそうです。



リゾート気分のメニューでいいですね。しかも安い!



インスタ映えしそうなデザートもありますね!



では入店!



店内もまあまあ広くて



きれいでおしゃれで海も見えますが



やっぱり外のテラス席でしょ!



眺めは最高!



タコライスとシラス丼を頼みました。



2品ですがボリューム満点で3人で食べてちょうどいいくらいの量でした。

むちゃ美味しかったですよ。



私はデザートも頼みました。



いちごのフレーバーフロート!激ウマ!

ほとんど嫁と娘に取られましたが・・・悲。



夏本番前の近場リゾート満喫です。



梅雨が明けたらまた来たいですわ!


ご報告が遅れついでにもう1つ・・・

5月に行ったアウトドアクッキングのロケの記事がようやくアップ出来ました!

アイクック倶楽部 ​http://gaobabu.net/icook/

よかったら読んでくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」
http://www.aorinetshop.jp/​​​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月14日 15時04分29秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.