8475074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月21日
XML
カテゴリ:アイクック倶楽部
当社のアウトドア事業部「ガオバブ」の「​アイクック倶楽部​」のロケですが今年の5月に行ったまま更新が出来ていませんでした。(^_^;)
前回は私自らカメラマンをやったのですがやはりプロにおまかせしたいので近所でいい方を探しているとようやく見つかりました!しかも女性カメラマン!!

そして出演モデルも用意してくれるのと言うので先日の11月21日(水)に大阪府富田林市の「やまびこ園」さんにみかん狩りとアウトドアクッキングに行ってきました。

カメラマンさんが用意してくれた女性2人のモデルさんです。私はこの日が初対面です。

※このブログの写真はプロカメラマンではなく私がデジカメで撮った素人写真ですのであしからず。
詳しい説明やプロのカメラマンの写真は後日「アイクック倶楽部」のブログ完成をお楽しみに!!



11時に撮影スタート!

園長に説明を受けるシーンから



今回はサツマイモ掘りが出来ないので食材として購入します。



たくさん入って500円!



インスタ写真ポイント発見!



モデルさんたちはプライベート用の写真も撮ってますわ。



そしてみかん狩り。



この日は最高の行楽日和!



少し休憩で採ったみかんを頂きます。
私も頂きましたが甘くて美味しかったです。



そしてアウトドアクッキングの撮影です。

アウトドア・イージー・クッキングを略して「アイクック」!

撮影アシスタントに当社スタッフのガオバブ店長のK田君も参加しています。



先に食材にする焼き芋を作りました。



いい感じに出来ました。



チーズフォンデュの準備に入ります。



フランスパンをチーズに絡みやすいサイズにカットし



材料をボイルする為にお湯を沸かします。

使うギアはアルコール燃料の「ガオバブ(Gaobabu)☆Gaobabuオリジナルクッキングセット(お得7点セット) GSET-06​」



これはカメラマンさんの撮影写真。



アルコールバーナーは火力が強いのですぐに沸きました。



ボイルする食材投入!



チーズフォンデュの準備完成!



パシャ!



これでチーズフォンデュの準備は完成!

そして、チーズタッカルビを作ります。



スキレットで鶏肉を炒めます。



野菜やトッポギなどの具材を入れて



いい臭い!!



完成!



パシャ!



では先ほど作ったチーズフォンデュのチーズを温めて溶かします。

使うのは一般的な固形燃料でギアは「ガオバブ(Gaobabu)☆オリジナル固形燃料コンロセット(お得4点セット) GSET-03​」



と、風よけの「ガオバブ(Gaobabu)☆Gaobabuパネル風防コンパクト(ウインドスクリーン) 6枚タイプ​」

固形燃料に着火!



まずは強火で



チーズが溶けると火力調整蓋で弱火にします。

これ非常に便利です!!



これですべて完成!



実食です。



まずは乾杯!



いい感じ。







ロケスタッフも入って遅めの昼食です。



カメラマンとモデルでパシャ!



パンフレット用の男女グループ風のイメージ写真もパシャ!



食後のティータイムに本日収穫したみかんでミカン紅茶です。



使ったギアは「ガオバブ(Gaobabu)☆オリジナルバーナーセット01(お得6点セット) GSET-01​」



焼き芋とおやつタイム!



16時に無事にアイクック倶楽部の撮影は終わりました。

今回お世話になった「やまびこ園」さんを少し紹介しますね。

やまびこ園さんではみかん狩り・芋掘り・栗拾いが楽します。そしてバーベキューも!



バーベキューは今回ロケした屋外バーベキュー場や



屋根付きの場所もあるので小雨くらいなら大丈夫です。
レンタル品も充実しています。



水道など洗い場完備です。



もちろんトイレもありますよ。



後日プロカメラマンの撮った写真で「​アイクック倶楽部​」のブログに詳しく載せますので乞うご期待!

ガオバブ自社商品の携帯コンロは釣り場でも役立つ物がたくさんありますのでぜひチェックしてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アウトドア用品ブランド「ガオバブ」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月08日 13時57分22秒
[アイクック倶楽部] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.