8473898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月01日
XML
カテゴリ:その他

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 

年末から寒波が来て寒い元旦でしたが天気はよいので皆さん初詣やお出かけなられたのでは?

私は朝から家族で実家のお墓参りと母親や兄家族や妹と年始の食事会に行ってきました。
自宅から30分ほどの「かんぽの宿 富田林」です。
食事会のあと久しぶりテニスをしたので少し筋肉痛です(^_^;)
明日2日はどこかに初詣に行く予定で初釣りは3日に行こうかな?(笑)



昨年はおかげさまでほんま忙しい1年でした。マイボートに台風被害は少しありましたが良い1年だったと思います。今年はさらなる飛躍の年にしたいですね! 


今年の7月で会社は設立13年目に突入します。これまで以上に皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思っています。

↓これは我が社の今年の年賀状です↓

フィッシング部門の「あおりねっと」より2年遅れて立ち上げたアウトドア部門の「ガオバブ」ブランドが設立10周年を迎えます。
もうこのブログでも小出しに紹介していますが昨年から独自の新製品の開発に力を入れていて今年はその新製品のお披露目の年になりますので言わば「勝負の年」になるので皆様よろしくお願いします。




 また今年もフィッシングショー大阪2019に出展していますので皆様のご来場お待ちしておりますね。
今年は「あおりねっと」「ガオバブ」の新製品をたくさん出品しますよ。



最後に毎年願っていますが日本にとって今年1年が天候や自然災害等おこらないく、景気が良くなり日本がもっと元気になるように祈っております。出来ればアオリイカも豊漁の年で!

そしてアオリイカ釣りファンの皆さんの釣行の際の事故、怪我が無いように願っております。
では今年2019年も、この「アオリイカ釣り奮闘記」及び「あおりねっと」「ガオバブ」「鯛らばねっと」を御贔屓によろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月01日 23時25分41秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.