8468244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月03日
XML
カテゴリ:その他
​​長い間このブログの更新が無かってすみません。
フィッシングショーの準備などでこの時期はバタバタでした。
おまけにインフルエンザにもかかりました(-_-;)

1月23日(木)昼から白浜の地磯に半夜でヤエン釣りに行ったのですが一緒に行った義理兄のアキちゃんは5回ほどアタリがあったのですが私は1回もアタリ無しでした。トホホ~

そして・・・

今年も1月28日から始まった関西の釣具業界の1年で一番大変な1週間です。
各釣具問屋さんの見本市セールを皮切りに2月1~3日のフィッシングショー大阪までは激務の1週間でした。

では簡単ではありますがフィッシングショー大阪2019での当社の出展模様をレポートしますね。

2月1日(金)の業者日の開会式です。



昨年に西日本を襲った台風などの被害の話をされていましたね。



こちらが当社の今回のブースです。

今回で8年連続8回目の出展で弊社アウトドアブランド「Gaobabu」の10周年を記念して
「あおりねっと・Gaobabu」のWブランドで出展し、釣り場で便利なアウトドア用品も多数出品です。
6号館Bゾーンのトイレ前でした。



向かって左側が「あおりねっと」



右側が「Gaobabu」(ガオバブ)です。



「Gaobabu」のブランドコンセプトをタペストリーにしました。

ガオバブブランドサイトはこちら
http://gaobabu.net/



ちっと光って文字が見にくいかな?
「Gaobabu」は釣り場に手軽に持っていける携帯コンロの商品開発がメインです。



昨年、商品開発し年末に入荷してきた新製品を展示しました。



すべて釣り場に持っていける携帯コンロ関係です。
オリジナルのキャップやハットやTシャツも一部展示。



ブランドロゴもこう見ると海外ブランドに見えるのは私だけ?(笑)



参考出品の1人用バーベキューの新製品も展示しました。むちゃ好評でした。



もちろん、あおりねっとの新製品もたくさん展示しましたよ。



来れなかった方に新カタログと今回配布したステッカーをセットで100円で販売するので良かったらご注文くださいね。



あおりねっと側はもちろんですが



Gaobabu側も人が途切れることなく興味を持ってもらえました。



Gaobabuのアウトドア製品も好評でよかったです。



嬉しい笑顔。



Gaobabuの新製品を一部紹介しますね。

これはたぶん世の中で一番最小限の持ち運べるアルコールバーナーとマグカップのセットでは?
Gaobabuオリジナルバーナーセット05(お得4点セット) GSET-05



すでに販売されているのでネットで探してくださいね。
http://gaobabu.net/



こちらはチタン製のマグカップに収納できるタイプです。
Gaobabuオリジナルバーナーセット01(お得6点セット)」



これもすでに販売されているのでネットで探してくださいね。
http://gaobabu.net/



こちらはまだ販売前ですが、
今までになかったアルコールバーナーや固形燃料などマルチに設置できる組立型の五徳です。
Gaobabuマルチクロス五徳



Gaobabuのレーザー刻印がオシャレでしょ!
近日発売予定。




そして今回の目玉の新製品です!!

その名も「キャリボ風防」



Gaobabuオリジナルのマグカップやバーナーなどとセットすると超コンパクトで超便利!

(すでにトランギアのアルコールバーナーを持っている方には超おススメです。)



この間のヤエン釣りでも持って行きました。



釣りにばっちりです。



収納ポーチにすべて納まり



こんなにコンパクト!



燃料はアルコール燃料でも固形燃料でもその場にある小枝や枯葉などの自然燃料でもOKのハイブリッド仕様です!

下記は固形燃料の燃料写真です。(キャリボ風防はプロトタイプ)







こちらがアルコール燃料



こちらが固形燃料



こちらが自然燃料



要所要所にこだわった工夫をしている優れた逸品です。

来月には発売予定ですので乞うご期待!!

そして番外編・・・

休憩時間に少しだけダイワのブースを見に行ってきました。

ダイワから新しくなったレバーブレーキのヤエン用リールが販売されますよ。
ダイワ☆バトルゲームLBQD



大手メーカーはどこも女性アングラーのステージが大人気ですね!



ダイワの美人女性アングラー3人です。



みっぴさん、むちゃ可愛かったです!



がまかつも同じように女性アングラー大人気!



最後に・・・

当社の「あおりねっと・Gaobabu」ブースにたくさんのご来場ありがとうございました。
今後ネットに新製品をアップしていきますのでチェックお願いしますね。
もちろんこのブログでも新入荷情報を発信していきますよ。

今年も私は他のメーカーさんのブースをゆっくり見る暇がなかったのが残念です。
来年は出展休んでゆっくりフィッシングショー大阪を満喫しようかな?(^_^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
携帯コンロ中心のアウトドア用品「ガオバブショップ」
http://www.gaobabushop.net/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月08日 09時50分36秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.