8441328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月18日
XML

5月18日(水)~19日(木)の1泊2日で13年前に行ったことのある島根県の出雲地方にエギング&ソロキャンプに義理兄のアキちゃんと行ってきました。

17日(火)23時に出発して着いたのが朝の7時です。

まずはテントを張って仮眠します。



ここはキャンプ場です。



櫛島キャンプ場



まあまあなんでも揃っています。



目の前が海。



エギングに向かいます。



湾内は穏やか



外海はまあまあ風があります。



今回の目的はこの秋に新発売するあおりねっとオリジナルのエギングロッドの撮影です。

あおりねっと☆アオリライドエギングMT S78M タイプN メタルティップモデル(ARE-MT-S78M)



あおりねっととロッドメーカーの宇崎日新とのコラボ製作のメタルティップのエギングロッドです。





感度抜群のメタルティップのエギングロッド



遠投する時は少したらしを長めにとります。














知り合いの山下さんが死にアジでのヤエンでいいサイズをゲット!




私の釣果じゃないですがイメージ写真を撮らせてもらいました。





結局、私もアキちゃんもアタリ無し。

夜は焚き火してソロキャンプです。



翌朝は風がきつくて撮影のみ



穂先をメタルにしたことで、穂先感度があがると同時に穂先破損も防ぎます!




先重り感を解消するために、竿尻に好みの重さに調整可能な独自のバランサーを装着。




お盆過ぎくらいからクラウドファンディングで先行予約を受け付ける予定です。

<お願い>
アオリイカの産卵シーズンですのでメスのアオリイカが釣れた時は出来るだけリリースをお願いしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」
​http://www.aorinetshop.jp/​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月07日 20時11分00秒
[アオリイカ釣り遠征釣行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.