アオリイカ釣り奮闘記

2022/10/24(月)14:57

奄美大島へミニバイクツーリング&エギングに行ってきました。

アオリイカ釣り遠征釣行(44)

お久しぶりです。 コロナが落ち着いてきてようやく旅行にいけるようになりましたね。 私も久しぶりに9月30日(金)~10月2日(日)で奄美大島へ遠征に行ってきました。 いつもの格安の飛行機のピーチです。 今回は前の会社の後輩2人と私でおっさん3人の旅です。 無事、奄美空港に到着です。 レンタカーを借りて名瀬のホテルに向かいます。 途中、箇所か観光。 2日目はレンタルミニバイクを借りてツーリング 絶景! ここでシュノーケリングをします。 ウミガメ アオリイカ 昼ごはんは・・・ 3年前にお世話になったおやっさんと再会。 夕方はホテルの近くでエギングです。 いいサイズゲット! 最終日の3日目はカヤックに乗ります。 奄美大島名物の鶏飯を頂きました。 ショート動画でYouTubeにアップしましたのでぜひ見てください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」​http://www.aorinetshop.jp/​★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★