085573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Self-satisfied

Self-satisfied

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おとみ☆

☆おとみ☆

フリーページ

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
ひなたでゴロゴロ~… taroUo-ェ-oUさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
アメリカ洗剤 洗剤… 丸三角さん
2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

フォトフェイシャルって知ってます?

年齢と共にボロボロになった顔の皮膚に強い光を当てて

皮膚の細胞を活性化させる・・・とか何とか。

シミ・そばかす・ニキビ跡・毛穴の開き

などなど・・・が綺麗になるらしい!?

 

 こ、これはぜひやってみたい!!そう思っていました。

そして今日、フォトフェイシャルお試し体験してきました。

最初にカウンセリングしてパッチテスト

そしてクレンジングしてくれた後にいよいよです。

目を閉じているにもかかわらず

ピカッきらきら ピカッきらきら ピカッきらきらと強い光です。

終わるとパック&マッサージもしてくれて気持ち良い~

足のマッサージまでしてくれてあまりの気持ち良さに

ウトウトと半分寝ている状態 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

数日経つと、シミがカサブタのように浮き出てきて

ポロポロと取れるらしいです。

なので数日経った方が効果を感じるのかしら?

 

肌は白くなったような気がする・・・

毛穴とかシミはまだコレと言って効果は感じないかな。

ちなみに私はエステサロンでフォトフェイシャルしましたが

皮膚科や美容外科などでもやってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 20:23:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X