085564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Self-satisfied

Self-satisfied

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おとみ☆

☆おとみ☆

フリーページ

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
ひなたでゴロゴロ~… taroUo-ェ-oUさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
アメリカ洗剤 洗剤… 丸三角さん
2009.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最後に日記を書いてからカレコレ2ヶ月?

またサボり・・・まぁ、いつもの事とサラッと流して~雫

 

いや~、日記を書く気持ちにならなかったのもあるし・・・

 

私の実の母がですね、現在69歳なんですけど

5年前の夏に急に倒れて入院してから突然痴呆を発症。

 

最初はそれほど酷い痴呆では無かったんですが

最近は非常に病状が進んでいるらしく

奇妙な行動を取るようになったとの父・姉からの話。

 

夜中に徘徊・・・昼間はずっと寝ている・・・家事一切せず

それに何故か1日に10回も風呂に入るとかしょんぼり

 

私も下の子が今度は4年生になるので

パートにでも出ようかと面接したりして

 しかーし!

この不景気もあるのか全然決まりません。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

レジとか飲食店ならまだいけるかも?

でも・・・私、事務やりたいねん。

 

まだしばらくパート探しの日々が続きそう。

 

ところで~昨日食べたラーメン下向き矢印

200903231

京都風ラーメンとか。なかなか美味しかったピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 15:38:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X