563027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とステキな生活

音楽とステキな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

















カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月29日
XML
カテゴリ:癒しグッズ
次第に寒くなってきました。
寒暖の差も大きくなり、体調も自律神経も不安定になりますね。
先日、移調並木を歩いてきました。葉が落ちて黄色い道を歩くと、心が落ち着きます。
日中あまり寒くならない今の時期がいいですね。

さて、最近目の疲れがひどくなってきています。
紅葉を見に行くときのドライブ、PC、スマホなどで目が疲れます。

疲れた時は電子レンジで温めて目に乗せるものを使用していますが、これもなかなか気持ちいいです。
こちらはUSBにつないで使えるタイプ。
約40℃になり、15分のタイマー付き。肩に乗せて使用することもできるので一石二鳥です。




こちらはレンジでチン!タイプです。
小豆でホンワカ。





目元あっためると、ほんとに気持ちいいですね。
今日もあっためて寝よーっと。

蒸しタオルもいいそうですよ。濡らしたり、その後の処理が大変ですけど。やけどには注意です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 20時30分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒しグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.