004279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってロカボな私

なんちゃってロカボな私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぁるねぇさん

ぱぁるねぇさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.25
XML
テーマ:糖質制限(19)
カテゴリ:健康

ブラショーツセット ブラジャー ショーツ 春 夏 上下セット 育乳ブラ  胸 盛れる ノンワイヤー ナイトブラ パッド 補正 レディースファッション 下着 育乳 ショーツ ブラショーツ ランジェリー インナー 総レース 谷間 盛れる 胸 美背 脇高 脇高 補正 谷間

盛れる育乳ブラでこの安さ‼︎
ノンワイヤーで楽チン♪


朝、窓から差す太陽の光が、なんとなく秋の日差しになってきたなぁと思いました…


今回は、\なんちゃってロカボ/ のお話しです

まずロカボとは?
緩やかな糖質制限の事です

私はなんちゃってですので
糖質の事は気にしながらも
食べる時は食べる!

ご飯誘われたら行くし、ケーキの差し入れがあれば食べます

こんな事言ってたら、真面目に糖質制限されている方に怒られるかも知れませんが💦

自分に甘いので…😅


きっかけは今年4月の健康診断でした

去年よりも体重が4kg増え、指摘されました…

わかっとるわ!
自分でも気にしとんや!😠

そしてその結果

H b A 1cの値が基準値をちょっとオーバーしていました
糖尿病予備軍になってしまったのです

\ショック/

父親が糖尿病だった事もあり
今から気をつければ、まだ何とかなるかも💦
と思い、糖質の事を気にするようになりました

ご飯は100g、サラダを先に食べ
嫌いな納豆も食べるようにしました


買い物に行くと、栄養成分表示を見るのが癖になって
炭水化物、糖質の所を見ます

特にお菓子!

おやつで摂る糖質は1日10g以下

最近は低糖オフと書かれたお菓子がたくさんでてます



例えばこんなチョコ

糖質オフだからと言って、もちろん食べ過ぎはダメです


健康食品、ダイエット食品を安価で取り扱っているお店を
紹介します!

https://www.rakuten.co.jp/pururunhime/




なんちゃってロカボを始めてから5ヶ月、体重が6kg落ちました!そこまで落とすつもりは無かったのに…
やばいやばい

今度は減りすぎで、2kgほど戻したいです😅

結局、食事の食べる順番なんですかね?
糖の吸収を緩やかにする食べ方

糖も脳には必要な栄養素なので
摂らなさ過ぎなのも危険です!


自分に甘いという話しでした

最後までお読み頂きありがとうございました♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 21:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X