245260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「かえるのおっとの一家」

「かえるのおっとの一家」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

かえるのおっと@ メッセージありがとうございます。 メッセージありがとうございます。 大した…
ブランドコピーiphone6 plusケース@ ブランドコピーiphone6 plusケース ブランドコピーiphone6 plusケース iphon…
HistDiofmaist@ End Up Being The Very First To Read What The Pros Disclose Around online sale Longchamp bags D set is inspired by arc…
SheewsSmeance@ Become The Very First To Find Out What The Analysts Tell Regarding online sale IsabelMarant has become the fashion ind…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

サイド自由欄


プロフィール

かえるのおっと

かえるのおっと

2012.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。本日2回目のアップです。

何だか、まだ夕飯作りは残っていますが、本日のお仕事終了といった感じです。

家庭訪問、お昼ご飯、ピアノの送迎。。。

一番は、家庭訪問が終了してホッとしました。そして、いつもと曜日も時間も違うピアノの送迎。。。学校周辺なのでスクールゾーンがある為、緊張しました。子供達も下校時間でした。。。

帰宅して、ゆうきの制服をクリーニングへ出しに行き、子供たちとアイスを購入してきました。

今日は、かかも購入。勿論、カロリー等を気にして、かき氷ですけどね。調べると87kcalでした。勿論、糖質もあるのでしょうが、子供たちのアイスに比べると相当少ないと思います。今日のご褒美としました。久しぶりのアイスは美味しかった!

お昼も、子供たちと3人で野菜たっぷりの焼きそばを麺を3人で1人前で作りました。子どもたちも、かかにも良い感じでしたよ。かかはそれプラスサラダと豆腐汁でした。2時間後血糖値も91でした。麺という糖質を食べてこれだから上出来ですよね。

炭水化物より、ブドウが危険だということが証明できました気がします。

後は、夕飯を作ればOKですが、なんだか疲れがどっぷり出てきています。。。少しゆっくりします。

さきがお昼寝をしだしたのですが、いびきがすごいんです。勿論、耳鼻科通院中です。只今、鼻の治療をしています。奥のほうに沢山の鼻が詰まっていてひっぱってもらいました。また、只今、抗生剤を服薬中です。明日、再診なのですが、もしかすると扁桃腺が大きいかもと言われています。こればかりは仕方がないことですよね。アデノイドオペも今後様子をみてもしかするともしかするかもしれません。。。

だって、今まで全然いびきはなかったですから。。。でも、鼻づまりも原因ではあるのは確かなんです。鼻づまりが強いとさきは、目やにも多くなりますから。。。様子見です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.23 16:07:47



© Rakuten Group, Inc.