033567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉと屋敷

ぉと屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぉと

ぉと

お気に入りブログ

ぐりの戯言 ぐり870さん
独白 壱玖さん
2005年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TVでゃってたので観ましたー
『この胸いっぱいの愛を』も観たコトだし
「ょしッ!」ってなってィソィソとお風呂に行きました(笑)

凄く久々に観てみたらー
良ぃ話だなーって思ぃました☆
泣かなかったんですけどねー
でも、綺麗なお話だなーて思ぃましたッ
悲しぃけどね、最後想ぃ合って別れなきゃならなぃし
でも、長澤まさみの「1時間でも1分でも1秒でも…」って言葉
素敵ですね
そんな簡単には割り切れなぃコトだけどー
でも、そぅ思ぇたら良ぃな、って思ぃました

…ってか、あの女の子の役って長澤まさみだったんですね!
それに吃驚しましたッ
市原隼人くんは知ってたんですけど
長澤まさみは知らなかったー
結構ぃろぃろと出てるんですね!
凄ぃなーって思ぃました☆

まっそれだけなんですけどね(笑)
それにしても、あたしは自分の泣き所が解りません=3
こなぃだドラマ『がんばっていきまっしょい』の最終回の
大杉連が黙って娘を見送るシーンで泣ぃたのに
『黄泉がえり』とか『世界の中心で愛を叫ぶ』では泣かなぃのね
微妙だなーってつくづく思ぃます(笑)
『はぐれ刑事』でも、昔泣ぃたんだけどなァ~
おっかしぃなァ~

結構泣きゃすぃと思ぅんですけど。。。
ちょっと不思議です◎
最近好きなのがファンタジーだからかな?
ジャンルがだぃーぶ違ぃますょね(笑)
ラヴロマンスとはさッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 11時38分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X