|
テーマ:●食べた物の画像♪(92138)
カテゴリ:工場直売所
どうも! お月見ちゃんです✨ 前回の続き 「パンの自動販売機🍞 オリエンベーカリー‼️ 7個300円😁 なんと2台目設置🎉」の 後編でーす‼️ ![]() 前編の続き 残りの ミニパン4個を 見ていきまーす👍 まず最初に ごめんなさい🙇😭 4個とも 食べている写真 撮り忘れた😱 ごめんなさい🙇 楽天市場で オリエンタルベーカリーを 取り扱っているお店を 見つけました‼️ 食塩不使用‼️無塩ロール🍞 たんぱく質調整パン 上記のパン🍞を 楽天ROOMでも投稿しました‼️ 「身体に優しい食べ物&飲み物」 ![]() バター香るクロワッサン ![]() トースターで 焼いて食べました😍 焼くと バターの香り💖 良い香りです‼️ 外はパリッ! 中はフワッ😍 優しい甘みと バター濃厚😆 美味いね💖 そのまま 食べても良いけど トーストがオススメ👍 カスタードロール ![]() 先ほどの バター香る クロワッサンとは違い カスタードの甘みが 程よくて好き‼️ こちらも トースターで 焼くとうまいよ😋 レーズンパン ![]() ミニパンなのに しっかりとレーズンが 入ってる‼️ こちらは 電子レンジで 温めました😆 ふわふわで 美味しいよ😍 ミニチーズロール ![]() こちらも 電子レンジで 温めてみました😍 焼いたチーズと 優しい甘さのパン😍 最高に美味しいね✨ ミニサイズだけど 2日間で食べました😁 7個ともですが パン生地が美味い😆 コッペパンとかも あるのかなぁ?? 食べてみたいなぁ〜✨ あんバタお願いしますwww 美味しかった😋 ごちそうさま🙏 ではまたね😄 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月12日 08時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[工場直売所] カテゴリの最新記事
|
|