704786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつとめママのすてき生活

おつとめママのすてき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

■■私のおすすめSHOP


わたしのお気に入り


訳ありのお取り寄せ


初めての方限定お取寄せ


■■お料理コーナー


魚のすり身とキャベツのお好み揚げ


はらこめし


■■お菓子コーナー


ヨーグルトレーズンケーキ


黒ごまポッキー


■■家族でおでかけ


牡鹿ホエールランド


■■補助輪なしで自転車に乗ろう講座


■■そうだオートキャンプに行こう!


我が家のキャンプ道具


●フォレストパークあだたら(福島県)


●八幡平・アスピア(秋田県)


●徳良湖オートキャンプ場(山形県)


●気仙沼大島キャンプ場(宮城県)2005年


●木地山キャンプ場


●RED・BEAN(福島県)


■■子宮動脈塞栓術(UAE)体験記


●M病院の健康診断で子宮筋腫が見つかる


●M病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院でMRIを撮影


●産婦人科にMRIの結果を聞きに


●東北ろうさい病院の放射線科を受診


●UAE決定後の感染症の検査


●子宮動脈塞栓術 手技当日


●子宮動脈塞栓術 手技翌日~退院


●子宮動脈塞栓術 退院翌日~検診前日


●子宮動脈塞栓術 退院1週間後の検診


●子宮動脈塞栓術 3ヶ月検診


子宮動脈塞栓塞栓術  2年後


子宮動脈塞栓術から6年後・・・


■■ビルトインコンロ 購入記録


購入記録写真


■■乳がんの自己検診のやり方


2008年07月07日
XML
カテゴリ:その他
早いもので7月、そして今日は七夕です。

でもこちらで七夕は月遅れのイメージかな?

仙台七夕まつりも8月6日から8月8日までのようですし・・・

今年の梅雨は今のところ空梅雨って感じですよね。

もう梅雨明けした地域もチラホラあるみたいだしね。

夏が早く来ている感じで、何か得した感じかな?


そんな暑い夏の日の息子の楽しみ・・・それは ザリガニ釣り

毎日のように家の近所で【ザリガニ釣り】です。

家に帰ると外の水道に水が溜まってて、そこにザリガニとかが何匹も入っている状態スマイル

釣っては、翌日放し、また釣るの繰り返し・・・楽しいんだろうね大笑い

昨日、息子に誘われて公園でキャッチボール野球ボール

どうもキャッチボールは苦手みたい・・・でも上手になりたいんだろうね。

母の日のプレゼントでもらったキャッチボール券、今度使ってみようかな?

午後2時頃から出かけた公園、もう日焼けが心配で・・・ほえー

今度は日差しのない時間にしたいなぁ~っ。



そして、暑い夏、冷房の聞いた部屋で楽しみたいのがDVDDVDや音楽ヘッドホン音符

先月、楽天レンタル 2,980円借り放題に挑戦してみました。



1ヶ月間で何枚借りられたかって言うと、30枚でしたちょき

借りたい物を登録しておけばメール便で送られてくるし、返却はポストに入れればマル

とっても楽チンです。

他のレンタルシステムよりも届くのが早いですきらきらそこが一押しです。

今月から つぎクル っていうサービスが始まって、ポストに投函したら投函したよってお知らせするだけで、返却処理をしてくれるんです。

そして次便の発送手配をしてくれるの。

新作も旧作も同じ料金なので、近所のレンタルショップを利用するより安くて便利です。

まだまだ無料おためしキャンペーン中なので良かったら試してみてね。

キャンペーン中のプランは、ベストプラン(1,890円(税込) 2枚(2枚×1パック)×4配送)

もし継続する事は難しいなぁと感じたら、登録月のうちに休会手続きをすればマルです。






それとこの夏のお気に入り・・・

バレンタインデーに主人にプレゼントしたもの(って言うかコップだとテーブルが濡れちゃうしコースターも濡れちゃうしって事で私が欲しくて注文したものを主人にプレゼントしたの)

我が家はサーモス好き! 水筒も4個ほど持っています。

その性能を知っていたので安心して購入を決めた品であります。

それは、サーモスの真空断熱タンブラー

夜、氷を満タン入れてお酒を飲むのが最近は日課なんだけど、そのまま朝まで放置してもこの通り・・・

cop


こんなに氷が残っているの。

コップの外側に水滴も全く付かないし、テーブルが濡れちゃう心配もないのです。

焼酎飲むにはちょっと大きい感じもするんだけど、でもいい仕事してくれるので大満足です。

これからの季節、ビール片手にバーベキューって時も、冷たさはキープしてくれるので、いつまでもおいしく飲めると思います。


サーモス真空断熱タンブラーセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 18時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょろ*ママ

きょろ*ママ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.