180408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†癒しの犬耳姫†のネカマ日記☆

†癒しの犬耳姫†のネカマ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

蛇頭改

蛇頭改

2006年02月19日
XML
カテゴリ:日記
公開テスト2-8.jpg

姫に向かってこの様な不届きな言葉を吐くNPCまで存在する新マップを楽しめる第二回公開テスト。
色々試して遊んだりマップみてまわってきましたよ。

とりあえず前回の続きですがあのあと適当にまたレベルをあげて藪ドーナツへ。

公開テスト2-1.jpg

痛い!
痛いわママ!

この後すぐさま全滅し外周で落ち着く事に。

公開テスト2-2.jpg

藪森には自然がいっぱい。
兎になってたらどこぞの蛙がガン飛ばしてきたのでにらみ合ってきました。
しかし兎と同じ大きさの蛙とか、一体どんな生き物なんでしょうね。
人間狩人とか書いてますが気のせいですね。

公開テスト2-3.jpg

花の乙女スペシャル。
スキルレベル1・15・29・・・と攻撃回数が増える。
でも、PTが安定してると邪魔なスキル。

公開テスト2-4.jpg

新マップトロム森中部の中心にある、変な木。
ちなみに敵レベルは600台だとか。

公開テスト2-5.jpg

人間を襲う事も忘れた鷲王様。
日和ってます。

公開テスト2-6.jpg

ダメル地下遺跡。
ちなみにこの場所、戻ることも進む事もできません。
敵に殺されて戻るしかないという。

公開テスト2-7.jpg

モルネルタワー最上階。
破壊不可能・銀の扉鍵でも扉解除不可能。
よってここから先には進めず。

公開テスト2-9.jpg

それはそうと、公開テストだからって言ってもこの日本語はどうなの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 05時47分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X