328668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ようこそ桜梅桃梨へ

PR

お気に入りブログ

ラストイニング(44) +いちこ+さん

9/7(木)に「ひより… 楽天ブログスタッフさん

座椅子カバーを買う *紅桃*さん

2006年04月27日
XML
カテゴリ:桜梅桃梨
以前に∫eezooさんが、カードの請求額が18万円来たけど、これが楽天カードだったら、ポイントついたのにとブログに書いていました。


その時ワタクシもちょうど楽天カードを作ったばかりだったのですが、「ユニーカードが恥ずかしくもなく出せるなら楽天カードも、恥ずかしくなくなるよね~。」と意気投合してました。


・・・それから数ヶ月メインカードになりつつある今月の請求額が17万円


Σ(。ロ。|||)―!!しまった!水道光熱費も楽天カードにしておけば2000以上ポイントがついたのに~。めんどくさがりのワタクシは手続きしてませんでした(2000ポイント一気に使うと何か特典があるらしい)

ちなみに憎きヤフーの請求も楽天カードで払ってます(笑)

ネットでのお買い物は楽天カード使うと手数料もかからないので必ず使ってます(≧∀≦)

おかげさまで利用限度額もあがり、来月からはプラチナ会員だそうな(驚)
ランクアップしても年会費無料のところがラブイです(*´▽`)


というわけでワタクシの節約術とは、ポイントを上手に増やすためにを使うでした~。

P.Sもっと凄い使い方があるよという方はTBしてくださいね☆






最終更新日  2006年04月27日 14時49分47秒
コメント(13) | コメントを書く
[桜梅桃梨] カテゴリの最新記事

ほしいものリスト

楽天プロフィール


桜梅ゆりさん

自分を磨けば周りが輝く

フォローする

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.