024350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足跡

足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜草.

桜草.

Favorite Blog

*Chocolat moka*さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん

Comments

いとまき4735@ Re:産後の体(04/01) はじめまして! 産後の体って今までとは…
ゆきんこ0114@ おめでとう! お誕生日おめでとうございます! 合格も…
桜草.@ Re:おたんじょうび(03/31) オリーブ4029さん ありがとうございます♪…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
オリーブ4029@ おたんじょうび おめでとうございます! そして、ご主人…

Freepage List

January 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から旦那さんが4連休。
こんなに休みで自宅にいるのは初めてかも・・・
(いつもは実家に帰ったりするので)
今回、良い機会だろうと断乳するために何も予定はいれていなかったのです。
でも、みなさんにアドバイスをいただいたり、私自身迷いもあったので断念することにしました。

そこで夕方までなんら変わりなく過ごし、友人の出産祝いを持って病院に行ったりしました。
帰り道、眠たくて愚図ったおうちゃんに車内で授乳。
3時過ぎのことでしょうか・・・

まさか、それがおうちゃんにとって最後の授乳になるなんて・・・
私もおうちゃんも旦那も思っていなかった!(T_T)

21時頃断乳を心配していた母からTEL。
母「やってるの~?」
私「今はまだ無理そうだし今回はやめとく~」
母「そうだね~もう少しわかるようになるまで飲ませてあげてもいいんじゃない?」
なんて、話して受話器を置いた。

それから、考え始めた私。
私が断乳したかったのは夜何度も起きられるのがきつかったから・・・
(断乳したら寝るようになったと言う話を聞くので期待してしまった。)
愚図った時はいつでもどこでも便利におっぱいを使ってしまっていたが、やめたらすっきりするだろうな~と、
授乳が煩わしい思いもあった。
さらに、食事量が少なかったので日中寝かせるために使う授乳もやめていきたかった・・・

でも、おうちゃんにとって今の断乳が良いかと言えば?だったのであきらめていたはず。

でも、でも
旦那の休みがこんなにつづくのはめったに無いこと・・
協力してもらわないと出来ないだろうと思ったし、そのためには休みでないと可哀想。
夜中、泣いて泣いて朝までドライブなんてのも覚悟していたし・・・
私もしんどいし・・・

ごめん!おうちゃん、やっぱり断乳させて!!!

というわけで、私の決意がなぜかここで固まり、3時の授乳を最後としたのです。
最後だよって伝えることも出来なかった・・・(涙)

こうして断乳1日目がスタートしたのです。

____________________________________________

おうちゃんのあんよが少しずつ上手になってきました。
昨夜12歩新記録達成!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 01:34:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X