354762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお買い物など以外はほぼお家で過ごそうと思うので、ゆるゆるな感じのコーデです大笑い

CA392217.JPG

コムサイージーリビングのタートル 1000円(バーゲン)
しまむら系シャンブルで購入のボーダーチュニック  800円びっくり
バーゲンコーナーにあったこちらのボーダーチュニックは値段がついてなかったので、1000円くらいかも?と期待してレジに持っていくと、800円といわれ即買いました^^

CA392219.JPG
首周りなどにひそかにリネンが使ってあって、ボタンもかかわいいし、おうちで過ごしたりするには申し分ありません^^

デニレギは昨日買ったばかりのアルモアールさんのもの。すごく履きやすくて生地もしっかりしているので、デニムにしか見えませんスマイルアウトレットコーナーにあり、1400円でした。

☆今日買いたいもの☆
マイクロファイバーの毛布は買っちゃいそうです^^あったかそー







どれにしよ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 10:19:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.