354681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、友人宅で焼肉のたれを作ることになった。そちらのお宅にバーベキューに招いてもらったときに食べた味が忘れられなくて、このたび教えてもらいながら一緒に作ることに・・・。
秘伝レシピなので、さくっといきますが、ピーナッツやりんご、たまねぎ、にんにく、はちみつなどなどいろんなものを入れてミキサーでぐるぐる。

CA392259.JPG

その後、お鍋でぐつぐつ煮込んでごまを入れて冷まして完成しました。

CA392260.JPG

その日のお昼は手作りピザをいただきました。おいしかった^^

CA392262.JPG

何から何までありがとう~~~

*この日のコーデ*

CA392293.JPG

スタジオクリップのリネンワンピ←楽チンなエプロンスタイルで、こんな日にぴったりです^^
W closetのデニレギ
バックはキャスのエコバック←エコバックだけじゃなくていろいろいけそう^^



今度はグリーンの水玉も気になるーーー^^かわいいなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 09:22:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.