354689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2015
XML
カテゴリ:お買い物の話
おはようございます。

ちょっとお買いものを焦って失敗してしまいました。
サイズ間違いを頼んでしまい・・・
無事キャンセルを受け付けていただけたので、よかったです。

昨日お友達が、家によってくれて、差し入れをくれました。
インフルの次男くんにはりんごを。私にはドリンクを。。。
IMG_0004.jpg

こういうさりげない気遣いができる人ってすごいなーって思います。うれしさも倍増です^^
私は、迷って結局、実行にうつせないタイプですが、私のまわりにはこんな感じの素敵なママさんがたくさんいます。
ありがたいことです。

次男くん、朝は食欲もなくほとんど寝てます。大丈夫?ってくらい。。
なので、今からカフェタイムします♪

IMG_0012.jpg
あと2日、家族にうつっていませんように・・・・

これ、出遅れましたが、一度お試ししてみたいですね。
3つ買うと1つプレゼントなんて、素敵な企画なんでしょ!










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2015 11:16:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.