354730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2015
XML
カテゴリ:お買い物の話
こんにちは。
気持ちのいい天気ですね。

午前中はフリマに行ってきました。すごい人出で、ちょっと疲れました。
戦利品たくさん!
IMG_2509.jpg

soulberryやフェリシモのワンピとレプシムのブラウスです。
鏡にあわせれないのがフリマの憎いとこですよね。
でも、だから想像の世界で冒険できたりします。

あとはスニーカー・・・100円でした。サイズぴったり☆
オニツカタイガー♪↓のベージュ部分が白のものだから、少し前のものかな?
確か旦那さんが以前買って、履きつぶしてたのと同じかな。


午後からは次男くんを公園に送りとどけてきました。
バーベキューもできで、遊具もあって、海も近い公園!大人気で、駐車場いっぱいでした。
IMG_2507.jpg

長男もお友達とでかけたし、旦那は今日は仕事!
私は今からお昼寝予定~
明日は他県まで、研修に行きます。すごく疲れる研修・・・ダメだしたくさんされそう。。。
夜は、子ども達と外食予定です~。
何食べようかな~。

今日の着画(代わり映えせずスミマセン)
IMG_2503.jpg

気になるもの

長男のを使わせようとしたら、長男もいる~だって。。。
急いで買わないと!






では~おやすみなさい☆(お昼寝)

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2015 02:28:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.