354733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2016
XML
カテゴリ:お買い物の話
こんにちは~

気候も少し涼しくなり、子どもも学校へ行き始め、少しやる気が出てきた今日この頃です。

今日はディーラーに車検に行ってきました。その後、SCめぐり^^

秋物や最終セール見て、結局、しまむらで秋物を買って帰りました♪

今日の着画

とにかくこの格好を夏のあいだ、よくしました。
パンツはしまむらのもので、ざぶざぶお洗濯してははき。。。。とても重宝しました。

IMG_4415.jpg

しまむらで購入した秋ものはこれ!
ハリスコラボのシューズです。このカタチのシューズはよくはくので、迷わず購入しました。シンプルです。

IMG_4414.jpg

スパセが始まるとか?

気になるものをチェックチェック!
この機会に、長男のサッカースパイクやソックスは買う予定。







これも20%オフ対象かな?



涼しくなる今の季節が一番好きです^^
梨やいちじくも大好物!

そうそう、ドラマ撮影で美伶ちゃんがわが町へ。。。。
ドラマで見ると、改めて素敵な街だなって。。。ロケ班てすごいですね!

美伶ちゃんの格好もかわいくて。。。リュックにガウチョパンツにボーダーPO。。
なんかまねできそうなんだけど、
問題は、素材が違いすきます^^;

では。。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2016 04:45:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.